LIVE&トークショー in 札幌ドーム

すいません、最前だったんでメモれなかった。記憶の範囲内で。

  • セットリスト

1.じゃじゃ馬パラダイス
2.MC
3.恋のヌケガラ
4.カッチョイイゼ!JAPAN
5.じゃんけん大会




着席ということもあって、ヲタはおとなしめに手拍子のみでの進行(一部カッチョイイゼとかで振りコピしてたのとかいたけど)
3人の衣装は「じゃじゃ馬パラダイス」の赤と黒の通常歌衣装。
カッチョイイゼ歌い終わった後に石川さんが後ろ向いて咳き込んでたのがちょっと心配。握手でそのこと話そうと思ってたんだけど、いざ握手になると舞い上がっちゃって話すの忘れてました(なっきぃ

  • MCの内容

みーよが自己紹介しようとして 从,,^ ロ ^)<はい! と言った瞬間 ( ^▽^)<ちょっと待って絵梨香、唇になんか付いてる
登場前、みーよが緊張で見たことない顔になってた
( ^▽^)<皆さんこんにちは 川 ´^`)从,,^ ロ ^)( ^▽^)<美勇伝です! の、「です!」部分でいつもは3人とも右手を上げるのにみーよしか上げてなかった(笑)
从,,^ ロ ^)<北海道でイベントやるのは初めてで、初コンサートより緊張しました
川 ´^`)<私は北海道初めてです。空気きれい
( ^▽^)<昼に食べたバターコーンラーメンが美味しかった。家でも作りたい
从,,^ ロ ^)<石川さん料理下手だけどねw
(;^▽^)<こんなたくさんの人達が見てるところでそんなこと言わないで
昨日札幌入りした
夜は北海道の海の幸を食べた
今日の朝、自分達も買い物した
岡田 指輪
三好 デジカメ・バッグ
石川 ポータブルDVDプレーヤー・ドライヤー・空気清浄器(持って帰れないから送ってもらうらしい)
ホントに安くなってるので蚤の市是非見て行って下さい的な話
( ^▽^)<実家の近くにもヤマダ電機さんがたくさんありまして、うちのパパがよく値切ってます
( ^▽^)<ヤマダ電機さん、美勇伝を北海道まで呼んで下さってありがとうございます。札幌ドームもホント広くて思い出になりました

  • じゃんけん大会

3人のサインと、その場で当選者の名前を書いたPSP本体を3名に。

  • 握手会

350人を20分くらいで捌くという高速握手。仕方ないので話す内容を大幅短縮(なっきぃ
ステージ右下で行われたんで左から右に流れていく形。並びは唯ちゃん→みーよ→石川さん。


1回目
( 司Д馬)<おやや〜♪(昨日の音楽戦士ネタ。まあ前から知ってたけどタイムリーなんで)
川 ´^`)<ありがとう〜(と嬉しそうに言いながら、左手で自分の右手をぽんぽんってしてくれた♪)


(;司Д馬)<あばばばば(唯ちゃんのぽんぽんで色々吹っ飛んだorz)
(;司Д馬)<北海道でのイベントおめでとうございます!(ホントは地元での初イベントと言いたかったorz)
从,,^ ロ ^)<ありがとうございます


(;司Д馬)<石川さん、これ!(と言いながらポラを見せる)
( ^▽^)<あぁ!
(;司Д馬)<2年前に当たったんです!本当にありがとうございました!



2回目以降は割愛。
係員ががんがん剥がしてくるのもあって大したこと言ってないし、向こうも反応を返す時間無いし。唯ちゃんは小悪魔やよーorz(笑)
そういや6月のパシイベでも同じような感じだった。唯ちゃんにいい反応もらって舞い上がって、その次のみーよでテンパって言いたいこと上手く伝えられないっていう。
これは良いのか悪いのか…(苦笑)
ドームまで来たヲタの皆さん、お疲れ様でした。