LaLaport MUSIC JAM〜Autumn Act〜

MC(出席確認)
うらら
だんな様
MC



マジアサ!リスナーの名前を20名限定で呼ぶという出席確認、マーブルさんが呼ばれてました(笑)
他もマジアサで聞いたことのある名前ばかりw
あと、松風さんを今回初めて見ました。
千奈美に中澤さんは、眼鏡に指し棒と出席簿という教師コス?wで登場。ハァーンw
出席確認した後ちょっと引っ込んで教師コスやめて、歌に。
「だんな様」は初聴きだったけど、気に入りそうです。
その後、CDを予約した150人に中澤さんがサイン色紙を手渡してるのを眺めてイベント終了。
もうちょっと長くやると思ってたけど、意外と早く終わったからバイトまで暇になってしまった(苦笑)