29日

終われない夏休みさん
>>350人で高速ですか・・・せっかくの地方クオリティも台無しですね。 おやや〜は娘。コンで叫ぼうと思いましたw 久しぶりの音楽戦士で扱いは、まぁ良かったんじゃないでしょうか? 最近のハロプロは出るだけでも(ry


>>昨日の更新じゃないけど、確かに美勇伝は3年経ってるけどヤバイですよね、1stアルバムの時が僕の中でのピークです。 恋する〜は楽曲は好きだったんですけどね。 ドーピングはやればやったで問題だと思ってましたが、やらなきゃやらないで問題か・・・いっその事、イベはみんな止めればいいのに。 まさにドーピングだから疲弊したヲタに打ちまくってる感じですよね。


℃-uteはゆっくりだったとか聞いてたんで、地方クオリティにちょっと期待してたんですけどね…
まあ会場が会場だけに仕方がなかったのかもしれません。
娘。紺会場では「おやや」が何のことか知らない人ばかりだと思うので、「あやや」と叫んでると思われてKY認定されても知りませんよ?w
音楽戦士は一部だけ書き起こそうかと考えてます。でも曲出してもせいぜい1番組にしか出させてもらえないとか、もうね。
うたばんは石川さんがいるのに美勇伝出さないし。まあうたばんなんか、出れてもどうせゲストはそこにいるだけの扱いなんでしょうけど。(暴言)