田中れいなソロラジオInterFM「FIVE STARS」第2回書き起こし

前回の書き起こしはこちら。
今回は余計な部分は端折るつもりだったけど、結局全部書き起こしてしまった件(苦笑)

輝く星を目指す5人が、日替わりで五つ星にこだわったトークと音楽をお送りしていく「FIVE STARS」。
水曜日担当、モーニング娘。田中れいなです!
InterFMをお聴きの皆さん、こんばんは〜。


えぇ、先週からスタートしたFIVE STARS
月曜日は、豚骨ピストンズの豚兄さん。火曜日は、松浦亜弥さん。
水曜日は私、田中れいな。木曜日は、中島卓偉さん。
金曜日はEmyliさん、という、五人のメンバーが日替わりでお送りしていまーす。


えー、2回目の放送なんですけど、初日は、初回の方は、やっぱちょっとドキドキが隠せず、やぱカミカミで、れいならしくなかったかな〜?っていうちょっと心残りがあったので〜、徐々に慣れて、今日はれいならしくやっていきたいなって思います。
えー…では、今日はこの曲でスタート!
10月24日発売になります、モーニング娘。十周年の2枚組のベストアルバムから聴いて下さい。
モーニング娘。で「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」。



   ♪「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。(19:01)



モーニング娘。田中れいながお送りしている、FIVE STARS
Inter FMをお聴きの皆さんと、一緒に楽しい時間を過ごしたいな〜って思ってます。
そんなれいなが、このラジオ以外でのぉ楽しい時間といえば、幸せな時はぁ…、食べてる時なんですよ。食べるの大好きなんで。
でぇ楽しい時間といえばぁ、れいななんかけっこういつも基本楽しくてぇ、友達とかに、から電話かかってきてもぉ、「れいなっていっつも楽しそうでいいねぇ」って言われるぐらい、楽しそうに喋るらしくて、よっしゃ!って、自分で思ってます。はい。
えぇ、みなさんはどんな時が楽しいですか?
この番組FIVE STARSが、あなたにとって楽しい時間になってくれたら嬉しいです。
そして、色んな音楽と出会えるのもラジオの楽しみ。
今日はどんな曲が聴けるかな?



   ♪「MISERY BUSINESS」PARAMORE(19:06)



お送りしているのは、PARAMOREというバンドの「MISERY BUSINESS」という曲です。
えーこの曲ーを、まあ初めて聴いたんですけど、けっこうノリノリ…じゃないですか。
でやっぱちょっと、英語が苦手なれいなとしては、もうちょっとなんか意味を知りながら聴きたいなっていうのがあるんですけどぉ、ボーカルの女の子が18歳で、年齢が1歳しか変わらないんですよ。
なのになんかこんなかっこいい曲をぉ、こう歌いこなせて、ちょっとすごいなぁ、って思います。
続いて、もう1曲。現在49歳のMADONNA。「BEAUTIFUL STRANGER」です。InterFM FIVE STRAS。



   ♪「BEAUTIFUL STRANGER」MADONNA(19:09)



   CM(松浦亜弥「ダブルレインボウ」)



   ♪「女に 幸あれモーニング娘。(19:15)



モーニング娘。田中れいながお送りしている、FIVE STARS水曜日。
続いては、FIVE STARS5人のパーソナリティーが、それぞれなんでも五つ星をつけちゃいます。
えー、この前ぇ、あのぉ電車に、電車のぉ一番前に乗ろうと思って、その駅のホームの端っこの方にぃ、わざわざすごい歩いてぇ行ったんですよ。
で、あ、電車が来たぁ、と思って、こう楽しみにしてたんですよ、なんか一番前とかに乗るの好きなんでれいな。
したらぁ、こっちまで電車が来んで、なんか、ちょっと待ってぇ!みたいに叫びながら走って行ったんですけど、結局乗れんで、次の電車…けっこう十分くらい待って、あれーみたいな感じだったんですけど、ちょっと、今日のれいなは、このドジなれいなに、星五つあげたいなって、思います!
ここで、1曲聴いてもらいましょう。モーニング娘。で「女子かしまし物語」。



   ♪「女子かしまし物語モーニング娘。(19:18)



   ♪「YOU CAN'T HARRY LOV」DIANA ROSS & THE SUPREMES(19:24)



お送りした曲は、DIANA ROSS & THE SUPREMESで、「恋は焦らず」でした。


モーニング娘。田中れいながお送りしてきたInterFM FIVE STRAS水曜日!
そろそろエンディングの時間でーす。
えー、ま、このラジオを通して、どんどんれいな情報を、みんなに教えていきたいな〜って思います。
ただいま、モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜のツアー中でーす。
えぇ10月20日、21日、東京厚生年金会館
そして、11月24日、25日も東京厚生年金会館
さ・ら・に、追加公演で、12月1日、ツアーファイナルも、東京厚生年金会館でやっちゃいまーす。
ぜひ遊びに来て下さい。


えー、番組の感想や、れいなに聴かせたい曲など、メッセージも、お待ちしています!
Eメールアドレスは、ファイブハイフンれいなアットマークインターエフエムドットシーオードットジェイピー、five-reina@interfm.co.jpです。
明日木曜日のFIVE STARS担当は、中島卓偉さんです。
れいなとは、また来週お会いしましょう。
では、おつかれいな〜。

今日は不自然な間もなかったし、かなり良くなってた!
それでこそれいな!
でも、れいなの実力はまだまだこんなもんじゃないと思うけどね。
今後のれいなの成長が楽しみだな〜。
今回のれいなのトーク時間は合計4分55秒と、前回と比べてもけっこう少なめ…。
でもそろそろリスナーからのメールとかを読み始めるだろうから、次からはまたちょっとトーク時間長くしてもらえるかな?
いつも楽しそうってのは、れいなを見てていつもすごく感じる。
素直というか、感情をすごい表に出すんだよね。
ときどき笑いすぎで涙流してるし(笑)
そんな自分は、れいなが楽しそうに話しているのを聴いている時が楽しいですw(*/▽\*)
そして、電車が自分のところまで来なかったという…京急か?
れいなはかぶりつきが好きなのね。まあ自分も好きだけど。というか別に嫌いって人はいないと思うけど。
今度から電車に乗るときは先頭車両に乗りたいと思います(マテ
なんにせよ、ドジっ子れいなニャ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!