6日


マリオ氏
>>世間様にアルバイトの実態を知らしめる為に必要だと思われます。コメントまではしないけどwww


じゃあ続けようかなw(単純)
バイトっていうか派遣バイトに限定されちゃいますけどねw





>ヤスさん
>>照明機材は気をつかうけど
>>体力的に大道具界隈よりは楽だね


平面移動ばかりだったこともあってあまり気も使いませんでした(ノ∀`)
あとはコードをまとめて数数えるとかそんなんやってましたね。




Masa石塚さん
>>ラブさきさんのブログから翔んで来ました。
>>初めましてMasa石塚と申します。
>>なっち・カオリン清水佐紀さんが好きで、大塚愛さん・浜崎あゆみさん・倖田來未さんに興味津々です。
>>今後共宜しく御願い致します。


>>今回の娘。+美勇伝ツアーを見た際、AAAの武道館ライブ及び倖田來未さんのアリーナツアーとWブッキングしてる事でしょう。
>>静岡で倖田來未コンの追加ならびに東京ドームライブ迄入れたら、凹んでいる連中も多いのです。


コメントありがとうございます。
そうですか。かぶってるんですか。
それはお気の毒に。いや、嬉しい悲鳴なんですかね。
日記の内容に全く関係ないコメント入れられるとこんなレスしか返せません。ご了承下さい。