15日

明日のれいなラジオの書き起こしは、諸事情によりアップするのが23時頃になるかも…(汗




せっちゃん
>>以外と平日イベはオイシイよw
>>週の℃真ん中に徹夜するヲタなんてそうは居ないだろうし…
>>ちなみに4月に行われた吉澤・新垣・道重の公開録音(たしか木曜日)は原宿だったのに徹夜組4人だけだったよ(ノ∀`)
>>しかも定員の40人に達したのが昼頃だったし(・∀・;)
>>まぁ亀ちゃんとれいなじゃ人気度が違うけどね…


うーん…。
でもそういえば、7月末に代々木でやったさゆれなみっつぃーの公開放送は、来てたの300人くらいでしたしね。
考え直してみますw




>ヤスさん
>>亜弥ちゃん@大宮は
>>定員に達しなかったじゃないか(泣


そういえばそうでしたね…
やっぱ社会人にとっては平日は辛いのでしょうか。