Buono!出演「MUSIC JAPAN」@NHKホール

自分は落選したのですが、ヤスさんに拾って頂きまして行ってきました。
今日はラ○クが出るからか女性率高すぎ。ヲタどころか男が全然見当たりませんでしたね…。
今日は13組のアーティストが出て、5,6週間分を撮るとのこと。
でも過去2回来た時は、18組くらいが出て3週間分を撮っていたのですが…
なんでこんなに少ないんでしょう?スタジオで多めに撮るのかな?
まあラ○クだけは最初に2曲と途中に2曲の合わせて4曲も歌ってましたが。


席は3階C6−9。
明らかにヲタとわかるのは、自分らの前のほうに2人(片方が宮殿ツアーT着用)、下手の方に4人(扇形にしたペンライト持ってるのとかいた)いたぐらい。
開演前に暇つぶしで2階の様子を見に行ったけど、やっぱり女性ばかり。
まあ2階客席から出る時に、はっぴかなんか着たのとすれ違ったけどw
だからアウェーもいいとこw 打つ奴とかはいなかった模様。
んで、Buono!は4組目くらいの出演で、普通にテレビサイズ歌ってトークなしで終わり。
盛り上がる感じの曲を歌ったのがBuono!くらいしかいなかったためいまいち消化不良…
しかし、曲間のBGMが流れていただけの時にいきなり1階のほうからmixが聞こえてきたけど、あれはなんだったんだ?w