ゲキハロ初日


ベリーズ学園指定タオル。劇中でメンバーも使ってます。




さて。
昼夜2公演見てきましたが、なかなか楽しかったですね。
誰かと誰かの心と体が入れ代わってしまうと言う「俺があいつで、あいつが俺で」的な、内容はあって無いようなものでしたが、自分は好きですね。
こういう好みは本当に人によるとしか言えないわけですが、「何日君再来」や「すけだち」より好きかも。
ベリーズたちの演技力もそこそこあったし。
ただ、何かを指摘された時の演技とでもいいますか、「え?あ、はい…そうですね」的な台詞を言うところはもうちょっと自然な感じにならないもんかなーと。千奈美に、くまいちょー茉麻
あと梨沙子の巻き舌になってない巻き舌。
ところで今知ったんですが、トノチョも池袋でやってたんですね。
来年は舞台多めに見に行ってみようかな。


結論:千奈美ちゃんが可愛かった。ちなみやはーん。