29日


佐倉つばきさん
>>お邪魔しまして済みません、私はこの書き起こしを中国語に翻訳する人です。実は、れいなのラジオを中国語に翻訳したいですけど、自分の聞き取り能力にあんまり自信がないです。だから、司馬さんの書き起こしを参考して翻訳します。認めもいただかないで本当に申しわけありません。失礼ですが、これからも翻訳させていただけないでしょうか。お願いいたします。 p.s:私は台湾の人ではなくて、中国人です^^。


コメントありがとうございます。
中国の方だったんですね。左上の方に台湾の文字があったので、てっきり台湾の方だと思い込んでいました^^;
佐倉つばきさんは日本語がかなり達者でいらっしゃるようですけど、それでも外国語且つ方言となると、聴いただけで書き起こしは難しいですよね…。
ここの書き起こしを参考にしていただくのは一向にかまいませんよ。むしろお礼を言いたいくらいです(笑)