28日


スマイルさん
>>れいなって、相槌が多いんですね。聞き上手なお姉さんって感じで、ちょっと、好感が持てます。(書き起こしに、そういう、相槌が完全再現されているから、こういう感想が書けると思うので、こういう書き起こし方は、素晴らしいと思います。大変そうですけど・・・)ベリーズ工房を、ちゃんと、チェックしている感じが、まるで、明石家さんまさんが、若手のお笑いのテレビ番組をチェックをしているのと同じ風で、笑えました。


スマイルさん、ご無沙汰してます^^;
れいなは、何にでも興味津々!ってとこありますからね。
あと、ちょっとお姉さんぶりたいお年頃なのも相槌の多さに影響してると思いますw
書き起こし方を褒めていただきありがとうございますm(_ _)m
好きでやっているので大変も何も自分の自由なわけですが、前回の放送とトーク時間は同じくらいにもかかわらず、書き起こし時間が倍近くになってしまったのでさすがに疲れちゃいました(汗