9日


ここんさん
>>今ブクマコメント見てみたのですが、
>>「IC」が入っとらんやんと思ったら…! これは苦しい。なんで「CA」に拘るんかねぇ? 「すごいっちゃ(SUGOICCHA)」にすりゃ「IC」入るのに
>>というコメントに笑ってしまったwwww
>>でもこれなら れいなが言ってそうですねww
>>千奈美に「SUGOCA(スゴカ)」はいい名前だな〜と聞いた当初は思いましたよw


そんな名前にしたら名前負けもいいとこですよ(笑)
確かにれいなとか言いそうに思えますけどニュアンスがちょっと違うような気も…?




アクセス君
>>知り合いのみっつぃ〜ヲタは石川在住のヲタにICa送ってもらってました(笑)


みっつぃー界隈ではもう有名なのかな?
ぐぐっても3人くらいしか触れてなかったんだけど…。
石川に知り合いはいないな〜。