12日

レポートが死ねるという理由で茶濁し更新。
徹夜したくないし。というか徹夜しようと思ってもすぐ寝落ちして意味ない。




>マーブルさん
>>書き起こしは大変ですよね・・・
>>わかってはいるんですけど、仕事で毎週は聞けなくて貴重な情報源なんで続けてほしいです(^^)
>>がんばれいな〜☆


まあ好きでやってるんですけどね(汗
19時台ですから聴けない人多いですよね。パソコン持ってればごにょごにょしてまだどうにかなったりしますけど、携帯しか持ってない人だとどうにもならないですもんね。
今後もし全文書き起こしをやめるとしても、れいなラジオには触れていきますのでご安心を〜^^
ってかマーブルさんもmixiに書いてる現場レポとかラジオのこととか表に書いてくださいよ〜w
mixiのコピペで全然かまわないんですから。