推しについて その5(時系列編その3)

前回(2002年振り返り分)。

  • 2003年(高1→高2)
    • 1月

関東以外の他の地方もそうだったかもしれないんですけど、福岡ってキッズが出てる番組が全然やってなかったんですね。
で、唯一キッズが見られる可能性があるのが今も残ってる平日の深夜枠で。
なので初めてまともにキッズメンバーを見たのは、美少女日記III内の湘南瓦屋根物語だったりする。
このドラマの内容が実にシュールで大好きだったわけですが、別に梨沙子推しになるわけでもなく。
年が明けてリトル・ホスピタルに変わったわけですが、
(;司Д馬)<誰ですか!?この可憐な美少女は…!!!
というわけで、キッズではめーぐる推しになりました(ノ∀`)
でもこの頃にあったイムズでのキッズ握手会?には行かず…。
FC会員なら無料とかいう今だったら考えられないほど美味しいイベントだったんですけど、現場経験が全然ないのとキッズの名前全然わかんないってことで回避。
←これ2004年でした(ノ∀`)

    • 3月

福岡出身ってことで、自分の中では珍しくオーディション時から応援していたれいな。
そんなれいなとの握手会と来れば行くしかないということで福岡での握手会に参加。
とりあえずステージ低くてあまり良く見えなかった。
握手会の高速具合を思い知る。頑張ってねぐらいしか言えてない。ってか握手で話すこととか全く考えてなかった。
3人とも肌がみずみずしかったとかサイトの掲示板に書いた気がする。
体力測定DVDを買ってサイン色紙をもらう。

    • 4月

2度目の娘。紺参戦。
アリーナの一番後ろから3列目ぐらいの一番端っこの席が来て、正直ステージあんまり見えなかった(苦笑)
これ以降福岡公演には参戦できず…。

    • 6月

2回目の6期握手会に当選するも、学校行事がかぶって泣く泣くスルー(なっきぃ
会場から1キロくらいのところで悔し涙ぽろり

    • 7月

中澤さんが福岡に来るのも珍しいだろうしコンサートよりチケ代が安いしという理由でファンの集いに応募したところ当選。
ファンの集いがどんなイベントなのか当時全く知らなかったんですけどねw
行ってみたら席は後ろから2列目だったけど、200人ちょっとの会場で距離が近い!
しかも握手は6期握手の高速がデフォだと思ってたところに超低速が来たもんだからあばばっちゃってもう大変っていうね。

    • 8月

ROMANSのCDを購入。
もともとカン紺藤の浮気なハニーパイを買おうと思ってたんですが、急遽ROMANSでCDが出ることが決まったのでその資金をこっちに回しました。
握手会がたしか東名阪+札幌でしたっけ。
福岡でもやってたら絶対行ったのに…。そしてもっと早くあの子のことに気づけたと思うのに…。

    • 10月

おとめ組がさゆ以外全員推しで個人的に最強ユニットにw
あ、さゆも今は推してます(ノ∀`)
まあ当時からDDだったわけですね!(なっきぃ



以上デース(・ε・)