2007年振り返りその5

  • 11月(6現場)

11.03(土) Berryz工房・エッグ出演「劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース!〜私の体どこですか?〜」 池袋サンシャイン劇場(昼) 1階20列20番台 ※初回公演   えむあいさんから譲って頂く えいおーさんと連番
11.03(土) Berryz工房・エッグ出演「劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース!〜私の体どこですか?〜」 池袋サンシャイン劇場(夜) 1階23列一桁番台   えむあいさんから譲って頂く オオケン君と連番
11.10(土) 美勇伝出演 NACK5公開生放送「HITS! THE TOWN」 つくば国際会議場 1階E列34番付近   GPさん・コーズウェーさん・ヨッシーさんと連番
11.18(日) 安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜 東京厚生年金会館(夜) 1階9列50番台   たなよー君と連番
11.24(土) ℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜 横浜BLITZ(16:40の部) 1階J列17番 GPさんから応募券を譲って頂く
11.25(日) 中澤裕子「だんな様」ReleaseParty2007 OSCデオシティ新座 立ち見上手3列目

このあたりになるともう資金が弾切れで失速w
9月とか10月に現場行き過ぎで、バイト入れる暇がなかったという…(ノ∀`)
やっとバイトできても、稼いだお金はたなよー君からの借金返済と12月の忘年会旅行の資金に消えていきました…。


3日はえむあいさんからタダで昼夜のチケットを譲ってもらったので見に行く。
何日君再来」や「すけだち」より楽しめたってのが何とも言えない。
ちなみやの絡みが…(*/▽\*)


10日ははるばるつくばへ…。
つくば遠いよつくば。まあ市原に比べたらましか。
GPさんと列に並んでると自分達の前の人がかるたみたいなものを持っていたので、これは美勇伝かるた*1に違いない!と思ってコーズウェーさんの名前を出すと、そのかるたを持ってた人もコーズウェーさんのこと知ってて、それがヨッシーさんでした。
番組終了後のじゃんけん大会ではGPさんとコーズウェーさんが勝ち抜いて、賞品を手に入れてました(笑)


翌日はバイトのはしごの合間にハロショゲキハロ会場推しを敢行w
千奈美があの場面で投げる方をやる意味がわからないという話他で盛り上がる。
でもあの時一緒に話してた人たちの顔と名前が一致してませんwごめんなさいw


18日はたなよー君連番でなっち紺へ。この人の枠の良席率は異常。
非常に心地よい時間でした。
遠征しようかと思ったら日程的に無理でしたw
…資金はカードでなんとかなりますし(マテ


24日は℃-uteイベ。
なっきぃの気持ちいいくらいのキレキレダンス!
札幌の美勇伝イベ握手の方が℃-uteイベ握手より速度が速かったことに気づく。


25日はまず娘。紺の会場推しをして、カメ凱旋企画の手伝いを。
昼公演前しか手伝えなかったけど。
その後、新座に移動してゆゆイベ観覧。
この時に元経理って言うのが誰のことなのかようやく知る。
バイトの時間の都合上、今回もまた握手せずに会場を後にする。

  • 12月(4現場)

12.15(土) 美勇伝出演 日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」 THEATER1010(昼) 2階2列9番
12.15(土) メロン記念日出演 公開放送「記念日工房」 原宿AmebaStudio 163番
12.16(日) 中澤裕子 スペシャルクリスマスライブ2007〜Blanche〜 横浜BLITZ(夜) 1階D列一桁台   たなよー君と連番
12.24(月) メロン記念日 コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』 東京厚生年金会館(夜) 1階10列20番台   マーブルさんに譲って頂く

8,9日は忘年会のためにわざわざ熱川の旅館に泊まりに。
一人頭1万6千円とか学生には厳しすぎw
そんな値段設定なのに20人集まるとかどんだけw
内容は割愛しますがそれはもう大惨事でした(ノ∀`)


15日はまあ自分の誕生日だったわけですが、そんな日に美勇伝の現場があるんだからせっかくだから行こうということで、気乗りしないながらも当日券で入る。
…行かなくても良かったかなw
帰りに原宿に寄ってメロン観覧。


翌日は昼からヲタカラやって、夜はゆゆ紺に。
ここでもたなよー君が引いたチケが4列目とかどんだけw
久々に中澤さんの曲で盛り上がれて楽しかった!(イベントは歌を聴きに行く感じなので)


24日は去年に引き続きメロン紺へ。
やっぱ1年の締めはこれだなー。
明日の名古屋も行きたいんだけど、お金が…(ノ∀`)
18きっぷとチケが安く手に入るなら行けなくも無いんですけどね…
終了後食事して、別れの挨拶はメリピンクリスマースでしたw

*1:ラジオ「美勇伝 beauty hour 21」内のコーナーで使用されたかるた。番組終了時にリスナーにプレゼントされた