27日〜30日

先ほど仕事納めをして参りました。




KYさん
>自分のプロフにちゃんと現場履歴を残して書いておいたんだけど、
>観覧系をすっかり書き忘れていて(ノ∀`)
>今年沢山行ったのにね(笑)
>しかし・・・「平日」発言は本当に爆笑だったw


>何気にやっぱり司馬君と色々な現場とかオフ会でも過ごしたこと多かったねー♪
>またぎゃむぎゃむできる時が来たら一緒によろしくね(笑)


さすが℃ジっ子w
平日発言は…そんなこと言ったらハワイツアーとかどうなるんだっていうw
一緒にいたことが多いのは、まあみんなDDだからw
でもたいていの現場に誰かしらいて、歳とか仕事とか気にせず楽しく過ごせる仲間がこんなにいるってのはほんとに幸せなことだし、ハロプロに感謝ですよね。
ぎゃむぎゃむ…もそうですが、来年はその前に美勇伝説に拉っしちゃいますから覚悟しておいてくださいね(笑)




>ヤスさん
>>平日発言
>夜勤の合間に来てますがナニカ?
>って言えばよかったかな?w


从‘ 。‘)<早く寝てください
って言われると思いますw




なりっとさん
>いやはや…(汗、、「名古屋」の振り返りでおいらの名前が出てくるところが革命的な出来事ですよ(爆)
>ちなみに、えりりんにぞっこんになったのはこの翌日!!(はぁと)
>あとひつまぶしですけど、どうやら食べた店が悪かったみたい…という結論に達しました_| ̄|○
>(多くの人が美味い!と言っているので。。)
>あの店、サービスも悪かったし……


えー…。いい値段したんですけどね、あの店orz
じゃー今度名古屋に行った時は名古屋の人に連れて行ってもらって、それから判断することにします。
あー、確かGAKI・KAMEを繰り返し聴いてて声に堕ちたんでしたっけ?
じゃあ今度はふたりぼっち聴いて唯ちゃんの声に…ってなりっとさんはみーよにデレデレかぁ(爆)




ゴン君
>今年はみんなに変わったなぁ〜ってょく言われます(ノ∀`)
>まぁホントに変わっちゃいましたけどね。笑


今年最初に会ったのベリ紺だからね〜。
それからエッグ→ポッシと…。来年は地下アイドル推してるんじゃないの?(笑)




>ヤスさん
>振り返ると亜弥ちゃんの観覧・ラジオは全部一緒でしたねw
>3-4月のGAMはKYさん含め観覧界隈とかww


確かにwww
去年のTMCから一緒ですよね〜。
3-4月のGAM3連続って…全部平日w




KYさん
>蒸し海老タルタル・・・そういえばあったなーそんなことも(笑)
>司馬君も確かあの時写メ撮ってたんだっけか(笑)
>いや、でも楽しかったよねー♪


>来年は司馬君も忙しくなりそうだけど、またああいう感じで何もなくても巡礼だったり、
>気軽にガストでトーク!とかやりたいねー♪


>観覧ももちろんだけどwヤスさんと一緒にw


写メ撮ったどころか画像アップするまである( ̄ー ̄)ニヤリッ

回転寿司のあと何したか忘れてたんですけど、レシート見返して思い出しました。
ハロショ原宿店行って、喫茶店行ったんでしたね。
あの時は某ごんぎりすが騒いだせいでハロショの敷地から追い出されるという…(なっきぃ
4年生は人によってというか研究室によって忙しさが違ってくると思うので、今は忙しさについては何とも言えないんですよね〜。
授業はほとんど取らない予定なので、もしかしたら最初のうちは平日もバイトしたりしてるかもしれません…(笑)
巡礼とかもそうだし、ヲタカラもやりたいですよね〜。この前参加できなかったので…
あとフットサルもやりたいですね!
観覧はせっちゃそも入ってくるかとw
ってか今日も観覧界隈になりませんか?w 生では見られないけど、スクリーンでw




コーズウェーさん
>つくばで当たったフットバスですが、無事実家の母親に渡しました。僕には扱いきれず(苦笑
>今年は名古屋、東京、つくばと、各地でお会いしましたけど、来年は全国を駆け巡ることなく、東京あるいは仙台でお会いできればいいなと思ってます(;^▽^)
>仙台には是非いらしてくださいw


そうですね〜、仙台に行かざるを得ない用ができれば行きますw
そしてもう少しコーズウェーさんとじっくり話したいですね〜。
卒研頑張ってください♪