ジュンジュン・リンリンは一人暮らし?

去年の11月29日放送の「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」を聴いていて、ふと気になった。
ジュンジュン曰く、
川´・_o・)<ご飯も作りますしー、買い物も自分(で)選んで、(中略) 今も自分(一人で?)住んでいます
とのこと。
まあ大分話せるようになったものの、まだ日本語が完璧じゃないので本人が話そうとしていることと話している内容が多少食い違っている可能性は無いとは言えない。
なのでカッコ内は自分が勝手に補ったので、もしかしたら一人でという意味で言ったのではないかもしれません。
が、リスナーからの「自分が大人になったなあと思う瞬間は?」という質問に対して、
川´・_o・)<ジュンジュンはいつも大人っぽいです
と激しく主張した際の具体例としての発言なので、「一人で暮らしている」ということが言いたかったと見て間違いないと思っている。
帰ってきて検索してみるとそれらしき証言(?)を発見。

「一週間の休みを貰えたら何をしたいですか?」
リンリン「国に帰って、父と母に会いに行きたいです。」
ジュンジュン「国に帰って家族と会いたいです」

ポケットモーニング娘。アーティストQ&A 2007.09.04より

ポケモー情報なので一応自分の携帯からも確認しました。
ということで、一人暮らしと完全に断定することはできませんが、少なくとも家族や両親は故郷の中国にいるみたいですね。
事務所で寮みたいなの持ってないんだろうか?
日本に連れて来られて突然娘。加入とか言われていきなり一人暮らししたんだとしたらかなり過酷な気が。
そういえばリンリンは具体的にいつ頃日本に来たんだろうか。
自分がまだ1ヵ月半前のラジオを消化している状況だからかもしれませんが、二人が休みの日にどこかに遊びに行ったという類の話はまだ聞いたことがないはず。
もしかしてオフの日も日本語の勉強とかで消えていたり?
まあ全て憶測ですけどね…。