☆Theじっくりデート企画☆

なんかアクセス君からバトンが回ってきたよ。まーた面倒なものをw
それにしても皆さん痛々しいですねぇw


※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。
デート相手『田中れいな


本来「」に入れるべき子を約2名すっ飛ばしてれいな。読み手側も今いる子の方がいいと思うので…。
と思ってたらKYさんがれいなに指定してきたのでちょうど良かった(笑)
ってかれいなは妹なんですが…。
相手が妹だと成り立たない質問とかあるので、妹だったり恋人だったりという設定で。ややこしいな。




1:まずどこで待ち合わせますか?


( 司Д馬)<れいなどこ行きたい?
从 ´ ヮ`)<そうやねー、久しぶりにかし○かえんとか行ってみたいっちゃけど。
( 司Д馬)<ちょっと地元すぎん?(笑)まあいいけど。じゃあ駅で待ち合わせね。
从 ´ ヮ`)<うん。


なんの面白みもない展開ですいませんw




2:遅れていく?早めにいく?


時間厳守で。
常に優位に立っていたいというのもある。兄的な意味で。


从 ´ ヮ`)<ごめ〜ん、待ったぁ?
( 司Д馬)<マジ遅いっちゃけどー。
从 ´ ヮ`)<ほんとごめん!許して?
( 司Д馬)<いいよ、じゃあ後で何かやってもらうけん(ニヤニヤ)
从 ´ ヮ`)<はぁー?嫌やし!
( 司Д馬)<じゃー許さなーい
从 ´ ヮ`)<…しょうがないっちゃね〜。なんすればいいと?
( 司Д馬)<それは後でのお楽しみw
从 ´ ヮ`)<えぇ〜?教えてくれたっていいやんか〜。
( 司Д馬)<ほら、早く行こっ。
从 ´ ヮ`)<教えてってば〜!


このバトンではデートの内容に触れられないのでここで書いときますが、何かやってもらうとしたら昼食時に「あ〜ん」ってやって食べさせてもらうとかですかね。
すげえはずいけどそこは平静を装って、れいなが恥ずかしがって喚いてるのをニヤニヤしながら眺めます(笑)
千奈美に去年のハワイDVDで、さゆとれいながそういう小芝居(?)やってますね。




3:もし「田中れいな」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?


こういう服は胸がちいs(ry方が危険なのでちゃんと注意しますよ(笑)




4:手を繋いだ瞬間に「田中れいな」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?


从 ´ ヮ`)<…!
( 司Д馬)<(ん?)…な〜ん?もしかして照れとうと〜?(笑)
从 ´ ヮ`)<ちっ、違うし!ちょっと寒いだけやけん。
( 司Д馬)<ふ〜ん(ニヤニヤ)
从 ´ ヮ`)<あっ、あれ乗らん?面白そう!
( 司Д馬)<ごまかそうとしとうのが丸わかりよれいな(笑)
从 ´ ヮ`)<だけん違うって言いようやん!いいけん早く乗ろうって。


焦るれいながちょーかわいい!!!




5:貴方はどんな服を着ていますか?


平たく言うと握手会に行く時の格好ですかね。
それ以上のおしゃれとかわからないし無理!(笑)
KYさんが書いたやつみたいにれいなに服とか選んでもらう方向に行くと思います。




6:「田中れいな」はどんな格好ですか?


変に気合入って真っピンクの服とかで来そうw
妹をおちょくるのは兄としての務めなので、当然いじりますよw


( 司Д馬)<それにしてもその格好。
从 ´ ヮ`)<あ、うん、変かな…?
( 司Д馬)<気合入れすぎやけん(笑)
从 ´ ヮ`)<うそ〜、めっちゃ気合入れて選んだとよ〜。
( 司Д馬)<もっと普通の格好でよかったっちゃけど。でもかわいいよ♪
从 ´ ヮ`)<あ、ありがと…(照




7:ラブホの多い道を歩いています。「田中れいな」はどんな様子ですか?


( 司Д馬)(こういう場面だとれいなは、悪戯っぽく笑いながら…)
从 ´ ヮ`)<ねえ。(ニヤニヤ)
( 司Д馬)<(ほらきた。)なん?
从 ´ ヮ`)<入ってみらん?(ニヤニヤ)
( 司Д馬)<いいね、じゃ、入ろっか。(強引にれいなの手を引っ張りながら)
从;´ ヮ`)<は?待って、ウソって、ウソって言いようやん!ちょう!
( 司Д馬)<あはは、ウソウソ(笑)
从 ´ ヮ`)<もーバカァ!
( 司Д馬)<な〜ん?れいなの方から言ってきたっちゃけんね?
从 ´ ヮ`)<そうやけど…
( 司Д馬)<あはは、ごめんごめん、ほら機嫌直して?(←れいなの頬を触りながら)行こ?
从 ´ ヮ`)<…うん。
( 司Д馬)<また今度ね(笑)
从 ´ ヮ`)<うん、ってそれおかしいけん(笑)


ほんとは頭を撫でたいところですが、れいなは髪形が崩れるのを嫌って頭を触られるのを嫌がる子なので。(ソースは愛ガキれいなで浅草行った時のハロモニ。
ってか考えてたのがKYさんとかぶったんですけど〜。
まあこの状況を与えられて考え付くのはこれしかない気もしますけどね。




8:いきなり雨がふってきて、「田中れいな」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?


折り畳み傘を常時持ち歩いてるので、れいなに先に差されるってことは無いはずなんですけどね。
濡れない事を第一に考えるならば別々に差した方がいいでしょうけど、この質問は愚問でしょ(笑)
れいなとは身長差が25センチあるので、ってか無くても傘は持ってあげます。


( 司Д馬)<ほら、もっとくっつかな。肩濡れとうよ。(と言って肩を抱き寄せる)
从 ´ ヮ`)<う、うん…(照
( 司Д馬)<…また顔赤くなってきようw
从 ´ ヮ`)<いいやん別に…(さらに赤くなる)


無言になってうつむくれいなキャワ!




9:デート後、貴方は「田中れいな」の家にいくことになりました。貴方の心境は?


見た限り心境を書いてる人が誰もいないわけですが(苦笑)
れいなは…、自分をれいなの部屋に連れて行くだろうか、それともれいなママの前に連れて行くだろうか。
いずれにせよれいなにぐいぐい手を引っ張られてる様子が目に浮かぶ(笑)
礼儀正しく普通にご挨拶しますよ。それで十分のはず。ソースは理系のための恋愛論(笑)
そしてれいなママを交えて楽しくお話し…できるのか?基本聞き役で話下手なので。
まあれいなが色々勝手に話してくれるだろうから、自分はそれに補足訂正しつつ絡んでいくって形で。




10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。


必ずしも妄想劇場やる必要はないのでw
たなよー…と思ったら勝手にやってたw
マリオ氏(くまいちょー。それともまぁなの方が良かったでしょうかw)


そのほかやりたい人は各自勝手にどうぞ〜。