カップリングアワード結果発表

ハロプロメンバーカップリングアワード2007
那華さんお疲れ様でした。


えーまあ予想通りといいますか、「みつれな(光井愛佳×田中れいな)」に投票したのは自分だけでした(苦笑)
あまり表に出てこないカプなので仕方がないっちゃあ仕方ないんですけどね。
エピソードはプライベートでのことばかりなので、それを公開する媒体もソロラジオやソロ連載に限られてて。
ハロモニ@とかDVD等のみんなが見る映像に出てこないと周知されるのはなかなか難しい。
ハロショの写真ですらこの2ショットはまだ実現してないんじゃないかなあ。売ってたら買ってるはずだし。
ポケモーのツアー日記に添付されてる写真になら何枚かあるんですけどね。


ってか投票時のコメントに印象に残ったシーンのソースとしてurl付けたんだけど、そんなことやってる人誰もいなかったw
明らかに自分のコメントだけ浮いてるって言うw
まあ見た人により詳しく知ってもらえる可能性があるからいいかな?w
ところでヲタの間では「みつれな」より「れなみつ」って呼ぶ方が一般的なのか?



※投票したあと書いた日記