FIVE STARS第18回

カチューシャをつけるのにはまってた時期があって、カチューシャをつけて遊びに行った時に頭痛くなった
最初虫歯か顎関節症かと思ったけど、あまりに痛くなったからカチューシャ取ったらその瞬間治った
頭触ったらカチューシャの形にぼっこり頭が凹んでたから、たぶんきつすぎた
ラインストーンとかついててけっこう気に入ってたけど捨てた

カチューシャってつけたことないから自分はわからないけど、つける時にきついとか緩いとかわかんないのかな〜。
まあハチマキとかする時のことに通じるものはあるよねw
緩いと走ったりしてると落ちてくるし、きついとれいなみたいに頭痛くなってくるしっていう。

从 ´ ヮ`)<
今はぁ普通のドラマがやりたくてぇ、前まではぁやってみたいな〜的な感じだったんですけど、ここ最近本気で出たい!って思うようになったんですよ。
初めは絶対慣れてないけん超苦戦すると思うんですけどぉ、こなせた時はすっごい嬉しいと思うしぃ、自分で見てて楽しいと思うんですよね。
だからぁ、コンサートのMCっていつか叶えたい夢として言ったんですけどぉ、だけん今年中じゃなくてもいいけんいつかドラマ出たいですね絶対。
ちょっと、れいなの夢です。

5期メンバーまでは新春ドラマスペシャルの類に出てたと思うけど、6期以降はドラマの経験ってそういえばないような…。
で、今日放送の「愛 say hello」でみっつぃーが、田中さんとドラマやりたいって言ってる件。
みつれなハァ━━━━━━从 ´ ヮ`)人(´┴`=从━━━━━━ン!!!!
みつれながガチすぎる!!!

从 ´ ヮ`)<
諦めかけた時はぁ、とりあえず諦めるかな。
なんかちょっとさっぱりしようかな(笑)
なんて言ったらいいとかな、諦めかけよう時っていうのは心が折れとうけん、いくら考えたって頑張れんと思うんですよ。自分的にね。
自分を追い込んでしまうだけだと思うんですよ。
だからぁその日は、とりあえず1回寝て心を切り替えて、その切り替わった時にまたちょっと考え直して、頑張らんとなぁみたいな。
れいなはそんな感じかなぁ。

自分もそんな感じかなぁ。
悲しい時とか辛い時も、寝て忘れるみたいなw

トイレのドアの話したの覚えてます?
ラジオで話した何日か後にまたそのお店に行ったら、トイレのドアに「ドアは横に引いてください」って紙が貼ってあった。
お店の人がこのラジオ聞いて貼ってくれたのかな?
ということで五つ星は店員さん

この時の話ね。
あの時は店とか言ってなかったからてっきり遊園地とかのトイレの話かと思ったんだけど…。
お店だったんなら店員さんに聞いてみようよ(笑)