他にも

上記は現場での企画ですが、シングル発売が決定したら、美勇伝のCDを1位にしよう!的な企画が立つと思うんですよね。
だいぶ前の話だけど、唯ちゃんが1位になりたいって発言したこともありますからね


それからこれは明日発送の青封筒もしくはその次の青封筒が来ないとわからないんだけど、最後のツアーに札幌公演が入ってなかったら、札幌公演やってくださいってみんなで署名して事務所に頼み込んでみるのも手だと思うんですよね。
まあ一般人だから会場ってどのくらい前から押さえておかなきゃいけないとかわからないんですけど。
でもカントリー娘。のときも2ヵ月半前になって札幌公演が追加されたし、やってみる価値はあると思うんですよ。
まあこんなこと書いといて最初から思い切り札幌公演入ってたりしたら嬉しいと同時に拍子抜けですけど^^;
みーよ凱旋は本当にやってほしいですからね…。


ああ、あとこういうの話し合うのにブログは不向きだと思うのでどうにかしたいところですね…。