5日

9日のパシイベはラストの回の参加です。



ソフィオさん
(コピペ部分省略)
コンボイ、産直は手が回らなくなってしまいました。
>FUNふぃーるどは、聴いたり聴かなかったりです。


コンボイはちょっと時間長いですからね〜。
メロン情報はFUNふぃーるどで仕入れてますw
産直は聴かなくなってちょうど1年になります…。




ogriさん
(コピペ部分省略)
>毎日違う番組聴いてるので飽きない・・・というか改めて書き出すと
>ぎょうさん番組あるなぁ(ってか聴いてるなぁ)
>私もラジオから垣間見える素が好きでこりもせず聴いてます


>そういやマジアサからのモノマネのせいで、
>エルダ紺ラストの挨拶はコマネチ大会になってたなw


たしかに飽きないですよね。なんたって18番組もありますからw
アフパラは正直つま(ryので、どこの局でもいいからブレキスを復活させてほしいですねえ。
>コマネチ大会
あー、そうか、あれはマジアサ!からの流れかw
てか姐さん早く月島きらりやってほしいw