FIVE STARS第20回

从 ´ ヮ`)<
明日はいよいよ、バレンタインですイェーイ(拍手)
れいなは男じゃないけどぉ、すっごい楽しみ。
メンバーがぁみんな配ってくれたりとかぁ、友達が手作りで作ってくれてぇ、仕事で会えんけんってわざわざ家まで持ってきてくれたりとかぁ、こうねいっぱいチョコをもらうわけですよ。
なんかね、れいながいっつも思うのがぁ、みんな、手作りで偉いなって思う。
まぁ偉いっていうか、なんか、乙女チックでかわいくないですか?
残念ながられいなは毎年毎年作んないので、まあもちろん今年も作る気はない…ので、今から買いに行こっかな。うん。
なんかもうなんかやだな、可愛くないなれいな。
こうなんか手作りで作ります!とか言いたいんですけど、ウソはいかんけん、買いに行きます。すいません。


あと、全然話は変わるんですけど、れいな最近食べてみたい料理を見つけたんですよ。
それはぁ、イカスミパスタなんですけど、普段あんまりお店で見ないですよねぇ、イカスミパスタって。
今まで時々こう色んなレストランとかで、見たことはあるけどぉ、昔は黒いスパゲティなんてありえんって思っとったけん、目にも入ってなかったんですよ。
でも最近テレビで見てぇ気になりだしたんですけど、生臭いとかなぁあれって。
れいな、臭い料理がちょっと苦手やけん、生臭かったら無理っちゃんねぇ…。
でも今度見つけたらぁ、ちょっと頑張って挑戦してみたいと思ってるんですけどぁ、まあいつになるかわからんけど、もしかしたら来年になってしまうかもしれんけどぉ、まあ食べる機会があったらみんなに報告したいと思います!

明日は朝から晩までバイトに行きますが何か(号なっきぃ
まあテスト期間中なんですけどねw
イカスミパスタは自分も食べたことないですねぇ。ミートソースかカルボナーラばっかり食べてます(笑)
千奈美に食べた後は口の中が真っ黒になるそうで。


「テンションが上がってしまう物はありますか?」


从 ´ ヮ`)<
れいなのテンションが上がるものは、甘いものですね。
れいなはほんっっとに甘いものが好きで、でも普通のケーキとかよりも、ちょっと大きめのケーキとかアイスケーキとか特別なやつを見ると、めっちゃ上がりますね。
あと、バイキングやね。あれは上がるなあ。
んー、この前ね、メンバーの光井愛佳ちゃんと一緒にぃ、スイーツバイキングに行ったんですよ。
で、もう二人してウキウキやったなあ、あの時。
もう行く前からぁ、やばいねやばいね!って言って、でも着いた時すっごいなんか行列で、まだかなー?みたいな、すっごい待ち遠しくてぇ。
でも愛佳もね、行くのが初めてやったみたいで、そのスイーツバイキングに。
もうすっごい一口一口食べる度にぃ、幸せそうな顔してましたよ。もう超可愛かったです(笑)
あれはねぇ、でもほんとに上がりますねぇ。
女の子の幸せな一時ですよねぇあれは。はい。

みつれなハァ━━━━━━从 ´ ヮ`)人(´┴`=从━━━━━━ン!!!!
千奈美に現在の待ち受けはみつれな画像にしてますw
ってまあみつれな姉妹カプ萌えもいいんですが、スイーツ(笑)じゃなくってw スイーツバイキング!
1回行ってみたいんですよね〜。大の甘党なものでw
こっち来てからエンゲル係数を俄然低めに抑えてるので、甘い物自体食べる機会が減っちゃったし…。
ということであやみき亭オフの次はスイーツバイキングオフ開催を企むことにしますw(マテ


しかし、二人ともソロラジオ持ってるからこうしてみつれなエピソードが聴けるからいいけど、できれば映像に残るところで仲良しっぷりを見せつけてほしいところですね…。

「博多土産に買って帰るとすれば何がいいでしょうか。」


从 ´ ヮ`)<
そうですねぇ、山芋鉄板焼きは絶対食べてほしい。
で、お土産は、れいなが好きなのはぁ、あのう、明太子味のプリッツ?かな。空港とかには売ってるんですけど。
メンバーにねこの前、明太子味の、プリッツじゃないけどじゃがりこをあげたら、みんな美味しいって言ってくれて、なんかすごい喜んでくれたんですけどぉ、そのお土産相手が家族やけんお母さんやお父さんってことですよね。
やけんそしたらぁ、なんかそういうスナック系?お菓子系ばっかやったらいかんけん、筑紫もち?とかどうですかね?
和菓子なんですけど、知っとうかなあ?
なんかあの、黒蜜ときなこみたいなのかけて食べるやつなんですけど、そんな甘ったらしくないし、いいと思いますよ。
あとはぁ、やっぱラーメンとか、高菜!高菜美味しい。
れいなね、なんか1回愛佳に買って行ってあげたのかな?したら、高菜めっちゃ美味しいです!って言ってくれて、たぶん高菜美味しいと思うっちゃんね。
ママもよく買うし。
あとは、まあ博多といえば明太子ですかね。
まあ福岡は何でも美味しいけん、もうなんかこれいいかなーって思ったら全部買っていいと思いますよ。絶対美味しいと思うし。

前に人のところにコメントしたことがあるんですが、筑紫もちって要はきなこもちです。
しんげんもちも同じようなもんです。筑紫もちもしんげんもちも商標なので、中身は大差ないと思います。素人的にw
ラーメンはたいていの店が安いので、東京から行った人とかは驚くかもしれませんね〜。あと替え玉が100円とかでありますw
まあ食べ物には困らないです福岡は。
その代わり、観光地らしい観光地がないのが困る点かも。
大宰府くらいしか思いつきませんからねぇ…。
で、れいな、お菓子系とか言わないの(笑)

从 ´ ヮ`)<
この前、あらためて紅白を見直したんですよ。
やっぱり、こういうのはいい思い出になりますよね。
本番はぁ、あのう3分ちょっととかであっという間に終わってしまうけどぉ、リハーサルはめちゃめちゃ大変だったんですよ。
もうリハーサルから、カメラを回してほしいぐらい、です。
まあとりあえず、そのう、練習期間?は4日間ぐらいあって、1日目は5時間ぐらいかけてぇ、振りとか配置も覚えて、あと少しで最後まで行くところまでいったんですよ。
でも、その2日目のリハーサルで、もう全部変わってしまって、また1からつけ直し始めて、この日はなんとか最後までついたんですね。
で、3日目にぃ、最後のポーズの位置とかぁまあ多少の変更があってぇ、曲の途中も先生がぁ、こういうの試してみたいなぁみたいな、ということで色々やってみたりとかぁ。
まあずっとこうリハは続いてたんですけどぉ、もう何よりも大変やったのが曲中の早脱ぎなんですよ。
一番の見せ場ですね。
曲中の、ジャジャジャンって音楽の、ジャジャジャンのジャンで脱ぎ終わらないかんのに、もうなっかなか脱げんで。それもれいなだけよ?ちょー焦った。
もうあんなにいっぱい人数おるのに、れいなだけできないんですよ。
もう鏡見てもれいなだけ衣装変わってないみたいな。
もう本番中は、その早脱ぎのところが来るまで、ドキドキしながらやりましたねぇ。
手汗をかきながらもう、見事成功しましたけどぉ、まあ色々変更もあったりぃ、休憩時間も、けっこうちょっと、まあ無くてぇ、まあずっと立ちっぱやったし、ほんと大変やったけどぉ、今思えば楽しかったな〜って言えますね。


去年で香西かおりさんの後ろで出させてもらうのも3回目?だったんですけどぉ、あれ普通に横揺れでコーラスしようように見えたと思うけど、あれもねえけっこう大変だったんですよ?
表情とかぁ横揺れ具合を、みんなで合わせるとかぁ、細かーいことやけどぉ、表情はね、カメラリハーサルの映像をみんなで見てたんですけどぉ、みーんな表情が固くて、めっちゃ暗かったんですよ。
でも先生が、みんなは若々しく明るくやってって言ってきて、なるべく笑うようにれいななりに頑張ったんですよ。
で友達が、紅白見たよーって連絡してきてくれて、その香西かおりさんの後ろに映っとうれいなを見て、まあなんか何言われるとかなぁ?って思うやん。
したら、れいなだけ脚が真っ白くてびっくりした。絶対ハローで一番色が白いやろー見たいなこと言われて、そこ?みたいな。
頑張った表情とかじゃなく、脚?みたいな。
ま、そんな、友達から連絡来たのが嬉しかったけんそれはいいんですけどけどぉ、白いって言われて嫌ではないし、でもちょっと顔見よってほしかったなぁ、少しね。はい。
あと、言われて嬉しかったのが、早脱ぎしたあとの、黄色の衣装を着てたんですけどぉ、その時れいなだけ、脚にね、白のガーターベルトを巻いてたんですよ。衣装さんに作ってもらって。
でもそのー紅白は遠めでしか映ってなかったけん、たぶん気づきにくいかなーって思ったけどぉ、友達がぁ、れいなだけ脚になんかはめとったやろーって気づいてくれて、ちゃんと見よってくれたっちゃね。
れいなって衣装合わせの時とかに、みんなと少し違うところを作りたくて、けっこうこだわるんですけど、紅白を録画してる人は是非もう1回見てほしいなあ。
ガーターベルトに気づいてくれるかなぁ。
じゃー今日の五つ星はぁ、何にしよっかな。
ってかれいな結局ばーってだらだら話しましたけど、何が伝えたかったとかなあ?
あっ、じゃあ今日の五つ星は、紅白に星五つでお願いします。

去年の大晦日に紅白見てた時は普通にみんな笑顔だったからこっちも普通に見てましたけど、やっぱ笑顔一つ取っても苦労してるんですね。
それを見せないところがプロというか。
脚が白いのは…、録画したのを見てみたら何の事は無い、れいなと愛ちゃんの脚だけちょうど光が当たってるだけでしたw
ガーターは、一番最後がわかりやすいですかね。左を向いてポーズとるから右足が前に来るので。遠いですけどw
でもあれはどう見てもベルトではないと思うんですが…、まあニュアンスは伝わってるからいいか。あんまり書くとまた身内に炎上させられかねないのでw