13日

ミキティの歌復活キタ━━━━━━川釻v釻从━━━━━━ !!
歌ドキッ!すら出てくれなかったので、最近ではFUNふぃーるどのエンディングぐらいでしか歌声を聴けませんでしたからねぇ。
どんな曲かまだわからないけど嬉しい。




>ヤスさん
>土産と聞いてみごとに食べ物しかあげてない件についてw


>自分は博多人形買って帰ったことあります
>着物女性の大きいやつとかではなく
>干支の小さいやつ(正月帰省時にはピッタリ)


まあ土産としては食べ物が一番無難ですからねぇ^^;
それ以外だと手頃なものってあんまり思いつきませんし…。
あ、チャンポンがありますね。個数限定だから手頃じゃないですけどw
博多人形ですか〜。いいですね。
今調べてみたらハローキティのもありましたw 各地限定のやつの博多人形版って感じですかねw




ここんさん
>山芋鉄板焼きなんて食べた事ないな〜ww
>まぁ普通に「通りもん」が喜ばれると思いますがねww
>紅白の映像は後で見てみます♪


自分も山芋鉄板焼き食べたことないんですよね〜。れいなの口から聞くまではその存在すら認識していたかどうか…(笑)
通りもんはいいですね〜。あとは明太子・にわかせんべいとかでしょうか。
ひよこは今や東京の物と勘違いされてる節もありますからね(汗
九州全体で選ぶならまだまだ色々あるのですが。