定期モチベーションを下げる攻撃

なんにも言わずに I LOV
美勇伝
発売元: キングレコード(株)
発売日: 04/23/2008
商品番号: PKCP5116
日本国内価格: \1680

なんにも言わずに I LOV / 美勇伝 【日本のCDを海外にお届け!】

びゆうでんをたはモチベーションがさがった!




もうね、事務所は毎回毎回いかに美勇伝ヲタのモチベーションを下げるかということに腐心してるんじゃないかって思っちゃいますよね。
その度にヲタが離れていき…、今残ってる美勇伝ヲタって相当Mなのかもしれんね。
まあ自分はいつもは公式発表が出るまで触れずに待つスタンスでいるんですけど(プラス人が書いてることと同じことをあまり書きたくない)、OH-HI-ROさんが書いてた「意思を明確に示す」というのも一理あると思い書こうかと思います。


もしこの情報が正しければ、モーニング娘。の4thアルバム 4th「いきまっしょい!」の「なんにも言わずにI LOVE YOU」ですよね。
一昨日はさ、新曲出るってわかって10枚くらい買う気満々だったけど、このカヴァーだったらする気にならないよw
なんで身内カヴァーなんだよw
曲作るのめんどくさいのかもしれないけど(しかしつんく♂TVでは唯ちゃんに「美勇伝に関してはアイディアがどんどん湧き出てくる」と言っており、その湧き出てきたアイディアが水着→バニー→堕天使→馬)、これがせめてアルバムからのシングルカットとかならまだわかるわ。
愛〜スイートルーム〜」とか当時からシングルカットしろなんて声もあったしね。
でもこのカヴァーで喜ぶ人間がいるとは正直思えない。
たぶん、解散しても3人のことを〜的なことを言うと思うんだけど、こっちからしてみればこれからも文句言わずに金だけ落としてろって意味にしか受け取れませんよ。
もうベストアルバム出ちゃったし、これから解散しようってんだからたぶんアルバムは望めないよね。
シングルVクリップスも出るみたいだし。(4,200円って高くないか?)
だからこれが最後のチャンス(?)なわけで。
お願いしますよ、ほんと。
これはあれですよね?下げておいて上げるっていう前振りですよね?
こんな情報、ウソだと言ってちょー!