FIVE STARS第21回

从 ´ ヮ`)<
れいなの最近の楽しみはぁ、見たい番組を録画しておいて、朝見ることなんですけどぉ、今見よう番組はね、ドラマだとぉ、(省略)、今なんか普通に全部言ってったけどぉ、れいなめっちゃ見てない!?
なんかすごい、ですよねめっちゃ今、題名言いよって思った自分で。
なんかちょっと題名わからんやつあったけど。あっとおかなぁ?
でもぉ、れいなこれだけじゃなくてバラエティもぉ、これ色んなところで言いようけん知っとうと思うけどぉ、あのれいなの大好きなヘキサゴンとかぁ、(省略)、他にも色々見ようしぃ、歌番組はねほぼ録画してるんですけどぉ、れいなテレビっ子なんですよねぇ。
でもねぇテレビっ子に問題があってぇ、年末は大変。
何でかって言うとぉ、見たい番組がありすぎるのとぉ、その時期って全部スペシャルでぇ、5時間とかあったりするけん録りきれないんですよねぇ。
うちが使いようDVDデッキはぁ、あのう主に2台あるんですけどぉ、他にも昔使いよって今使ってないDVDデッキが一つとビデオデッキもあるけん全部で4台のデッキに録画してぇ、もう見たいテレビをねぇ思う存分見ました。
もう毎日毎日テレビ見よって楽しいけどぉ、一つ嫌なことがあってぇ、あのぉ最近早く起きすぎることなんですけどぉ、朝っていうかね、夜中の4,5時ぐらいに目が覚めてしまうけん、そのぐらいの時間帯からドラマを見始めたりするんですけどぉ、ほんとやったらもう少し寝たいんですよねぇ。
なんかねでもね寝てもすぐ目が覚めてしまうけん、これって不眠症って言うとかなぁ?
それが悩みなんですよぉ…。
どうしたらぁ、長くぐっすり寝れるか教えて欲しいので、なんかいい方法がある方は是非メール下さーい。

れいなが言ってたドラマ一つも見たこと無いわw
ってか今ハロー関係の番組以外でちゃんと見てるのって、MXでやってるドカベンだけですw
早起きなのはいいことだと思うけどね。
夜更かしするより全然いいし、寝不足なわけでもないと思うからそのままでいいと思うなぁ。



「最近恥ずかしかったことは?」


最近ではないけど「水餃子」を「みずぎょうざ」って読んだこと
ブロッコリーが好きで、撮影前に食べたら歯に詰まってた
中1のとき友だちとファミレスに行ったら、
友達「とりあえず水ください」
店員「お冷やですね」
友達「違います!水です!」
友達はお冷や=水ってわかってなかったから後で指摘してあげた。
聞きよう人は面白くないかも

自分もこれ聞くまでみずぎょうざって読んでたwww
だって声に出す機会が無いんだもんw
お冷やの件はその場で指摘してあげなよw
ってまあ友達が店員に食って掛かってる時には何を言い争ってるのか理解できずにきょとんとしてたんだろうなぁ(笑)