渋谷プッチミュージアム 1/31〜2/26展示色紙コメント「好きな言葉」

12/4〜12/31と1/1〜1/30に展示されてたものを見に行けてなくて、しかも前回見に行ったのが11/11だったため11/17から開催された第1回プッチクイズ、そして第2回・第3回も逃して今回の第4回からの参加と相成りました…。
1月に飾られていた色紙の内容がクイズに出たんですが、ラジオやネットで収集した情報で対処しましたが果たして…?


千奈美「好きな言葉」というコメントテーマは以前もあったので、前回書かれていた言葉も言葉部分だけ書いてます。
前回のコメントまで入れるとごちゃごちゃしてしまうので、前回の更新で直接確認してください。

FRIEND
これは中学校の時から思っていることです♡♡♡
プロフィールとか書く時とかには必ずこうやって書いてましたね〜。
友達...大スキな言葉です♡そして大切です


※前回「PEACE」

一瞬...
去年出させてもらった写真集のタイトルが「一瞬」に決った時なんだか ビビッ ってきて...
一瞬一瞬を大切にしなくちゃって思えたから...かな♡


※前回「毎日が大切」

もう、ねるぅ Zzz
何か始めるとスグねむくなるカラ♡♡


※前回「年の功」

ありがとう
(アリの絵×10)


※前回「しあわせ」

キラキラ
キラキラした小物・アクセサリ〜も好きだしれいなも(自分自身も)いくつになっても、毎日キラキラ輝いていたいっっ,,^ω^,,


※前回「元気ハツラツ!!」

いえい?(← 2の丸囲み)
理由はテンション上がっちゃうカラ☆彡


※前回「ミラクルハッピー」

なんでやねん!!
いつも、家族や友達にツッコミを入れる時に使います^ ロ ^
欠かせへん言葉です


※前回「一期一会」

  • ジュンジュン

ありがとう です
この言葉を聞くと自分も相手も嬉しくなります♡


※前回「努力は必ず奇跡を生む!」

  • リンリン

YEAH
この言葉を使うととても楽しくなります YEAHー^▽^♡゛


※前回「音乐让我成长、梦想让我坚强」


ありがとう。
そう思える そう言える人が大好きです。


※前回「DO MY BEST」


楽しく 楽に 楽しんで...
プラスの言葉からは、いい事がどんどん生まれてくる。。そんな気がします。
「心から楽しみ挑む」これって大事なコト


※前回色紙無し

Going my way
自分らしく我が道を行きます,,≧▽≦,,


※前回「Going my way」

幸せ♡


※前回「お休み」

一所懸命
(「所」を丸囲みして)これポイント!


※前回「一所懸命」

超〜〜→ラッキィ〜


※前回「元気!!」

楽しむ☆
何でも楽しみながらやりたいなぁー!!


※前回「楽しむ」

PEACE
平和がつづきますように


※前回「笑う門には福きたる」

  • アヤカ

"♡愛♡" LOVE


※前回「LOVE→愛」

愛する事
他人の事も自分の事も愛せる人間になりたい。常に愛情を持って接して行きたいと思っています!!


※前回「愛すること」

マイナスイオン
聞くだけで、脳が活性化されそうです。


※前回「忍耐」

筋肉!!
2007年はかなり筋肉が鍛えられたので♡これからもどんどん鍛えまっせ!!


※前回「信じる事!!」

ありがとう
感謝の気持ちは、いつも持っていなくちゃね。


※前回「あゆみ(歩み)」

思いやり
人と人との間でこれがあるとステキなコトだと思います!!


※前回「思いやり」

最近は...  なるようになる。


※前回「あっかんべ〜〜〜 なんだこのやろう→」


Thank you
ありがとう♡って言葉が好きだカラです。39


※前回「初心忘るべからず」

HAPPY
シアワセイチバン…♡


※前回「失敗は成功のもと」

笑顔


※前回「笑顔が1ばん」

時間
みなさん!!時間は大切にしましょうネェ°。


※前回「結果より努力が大事」

友情
友だち大切


※前回「いつか夢はかなう」

ENJOY
「楽しむ」というのは自分を幸せにしてくれます♡


※前回「みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために」

ありがとう!!!
この言葉を聞くと...ハッピーな気持ちになります


※前回「夢をあきらめない」

♡うぃ〜〜〜
困った時はうぃ〜が一番ッ^田^


♡やっぴ〜〜
嬉しいトキはやっぴ〜が一番(ピ〜スの絵文字)


※前回「PEACE」

全力投球
いつでも全力でつっぱしります!


※前回「全力投球」

℃-ute
本当に!℃-ute最高☆★皆、大好きー。


※前回「ミカン」

やっぱり ありがとう です
これは、昔から好きな言葉です。「ありがとう」って言われると嬉しいので、私も「ありがとう」の気持ちを忘れないようにしています>U<(ピースの絵文字)


※前回「いつもいつも本当にありがとう」

最近学校では「あんがと♡」です。
そして「いつでも笑顔」も好きです 笑顔は人を幸せにすると思います!!


※前回「元気と笑顔があれば大丈夫!」

感謝
これからも感謝の心をわすれないようにって思って感謝という言葉が大好きです。


※前回「感謝」

「ありがとう」と「好きやねん」です♡♡
【方言大好きです!!】


※前回「好きやーねん」

  • 今回色紙無し(前回あり)

飯田圭織後藤真希石川梨華吉澤ひとみ里田まい

前回は全然だったのに、なぜか「ありがとう」が大人気。最近テレビかなんかで何かやったんですかね?
これ!という言葉を持ってる人でも、前回と同じ人と、敢えて(?)変えてる人がいますね。


さゆはあまりにベタ過ぎるだじゃれを…。ダジャレンボー将軍効果でしょうか…。
村田さんは…どう見てもプラシーボ効果です。本当にありがとうございました。
あややは最近ミキティよりも適当になってきている気がします(なっきぃ
リl|*´∀`l|<でも亜弥ヲタは喜ぶんだよ
キャプテンも最後にまたベタな…
舞美ちゃんはコメントまでが前回とほぼ同じですw