23日

梨裕さん
>これがホントにカヴァーだったら絶対に許せませんよ。
>タイトルを弄るくらいしか能がないんだったら外注しろと言いたい。


>まさに傷口に塩を擦り込まれる思いですよ。。。il||li _| ̄|○ il||li


neowingでも発表されてタイトルはほぼ確定と見ていいようですね…。
どうして誰も喜ばない道を選ぶのか不可解で仕方ありません。
事務所はアンチ美勇伝なんでしょうかねぇ…。
まだ2ヶ月弱ありますから、事務所にファン側の気持ちをまとめて送ったりすれば何とかなるかもしれないし、ならないかもしれませんね。
ハートプロジェクトさんの事務所宛ご意見箱を利用するとか、あるいはFCに直接送付するなどありますが、実際にやるかどうかは…。
自分は複数の賛同があれば動きますが、この1ヶ月の自分の提案には賛否どちらの意見も付かず終いでして(苦笑)




せっちゃん
カントリー娘。と比べればまだシングルが出るだけマシじゃね?
>と思うのはアレかな・・・・


比べても仕方ないですよ。コンセプトや活動の経緯がそもそも違うんですから。




なりっとさん
>>今残ってる美勇伝ヲタって相当Mなのかもしれんね。
>ごめんなさい。。笑ってしまいました(苦笑)
>なんというか、このやりきれない気持ち(←仮にこう呼んでおく)が今後どう表れていくのか、怖くもあり、楽しみでもあり。
>なんてったって、あの「美勇伝」が大好きな人達ですから!


どうぞ、笑ってください。自分も呆れて笑いがこみ上げてきますよ…(苦笑)
そりゃあもう美勇伝ヲタは美勇伝を盛り上げていく気満々なんですけどね、肝心の事務所サイドが足を引っ張りまくりじゃどうもこうもないっすよー!OTL
まあ週末にはハロテンもありますし、もう少ししたら動き出すと思いますよ。