ポラハロ!

川崎には行ってませんw
いや、一応6時に目覚ましかけて3時に寝たんですけど、6時に鳴ってる目覚まし(昔の携帯)止めて布団に突っ込んで、自分も布団に潜り込んで二度寝
親からの電話で起きたらハロモニ@も終わった13時。そして三度寝(ぇ
結局起きたら14時半でしたw
なんかあまり、行こう!って気にならないんですよね。
朝早いってのと、微妙に行きづらい川崎ってのがあるかもしれない。
まあ今日は天気良くて見やすい環境だったらしいですけど、イコールそれは花粉飛びまくりな環境であるわけで。
そう、行かなくてよかったんです。と思いこむことにしますw
29はみよゆいパシイベに干渉しなければ行くかも。




さて、センランを見てたら明日から「ポラハロ!」なるものの予約受付が始まることを知りました。

「ポラハロ」とは、プッチミュージアムにて飾られていたポラロイドのほぼ原寸複製生写真なのです☆

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ

一緒に載せてあるイメージ画像(?)にはこのときの舞美ちゃんの写真が使われてました。
ただ、この時一緒に展示されてたのはハローの一部のメンバーだけなので、どの時期というわけでなく今まで展示したことのあるポラの中から良いとされた物をピックアップして商品化してるのかも。
そもそも「パート1」ってなってるし。
これ予約する時にどんな画なのか見られるんでしょうか…。1枚250円ってちょっと高い気もするんですが…。
まあトレーディング物と比べればメンバーを絞って買えるだけましなのかも。


ってかこれ商品化しちゃうのかよ…。
ミュージアムに金払って入った者だけが見られるという優越感みたいなものも抱けてたのに(マテ
というかあまり多数の目に触れて欲しくないポラが…。
れいなのあのポラだけは自分の記憶の中だけに大事に仕舞っておきたいのですよ。どんなポラだったかは書きませんけどw
さて、誰のを予約しようか…。