石川梨華&アヤカ ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139(20:30開演の部)(前編)

SIBA2008-03-17

20:30開演という、ハローではかなり稀な時間に始まる2回目のみに参戦。
GPさんとの相互申し込みで1回目も押さえてたのですが、解散発表に伴う予算の都合上泣く泣く手放したら1回目には一桁の番号が来て涙目にw
まあ2回目(自枠)も40番台だったので贅沢は言わない。



さて。
1回目が18:20〜30分頃?に終了し、2回目集合が一番早い人で19:15だったのですが、店の前に広がったヲタが邪魔だったのか18:50頃には中のテラスまで通されました。
店の前に客が屯するなんて想定してないんだろうね。
店のパンフレットもらったけど、1日に2回公演やるのって見事にハローだけだし(笑)
ドレスコード的なものはジャケット着用ぐらいしかありませんでしたが、ファッションのこととか何もわからないので無難にスーツで行きました。
けっこうスーツも多かったですが、そうでない人もそこそこいました。
ただジーパンはないんじゃないかい?そのくらいは空気読もうぜ。



19:30開場。
席は1回目にも入っているGPさんに任せるw
1階前方にはテーブルが4つ縦に並んでいるのですが、一番下手側の左側3,4列目にGPさんと並んで着席。
メニューを見ると…高いってレベルじゃねーぞ
ええまず、今日限定のスペシャルドリンクとして、


ハッピ〜チに乾杯!


石川さんが最近ハマっているというシャンパンと
ピーチのカクテル、ベリーニをアレンジ!桜の香りが
加わりより華やかな味わいに!
¥1200




Ayaka Special


アヤカさん所属のココナッツ娘。にちなんだ
ハワイアンカクテル!ココナッツとラムの香る
爽やかな甘みを持つ少し強めのカクテルです!
¥1200

一杯1200円ですw 一口100円ぐらいするなこれ。
ハッピ〜チに乾杯!は見た瞬間メロンの「遠慮はなしよ!」を思い浮かべないとハロヲタ失格ですね(マテ
石川さんはメロン大好きだなあw
Ayaka Specialは一見量が多そうですが、小さな氷がどっさり入ってたのでそんなでもないかも。
これらについての本人達の話はまた後ほど。
他のメニューも酒は800〜900円ぐらい、ソフトドリンクは600円ぐらい。
食事も一品1200円くらいが普通だったので、まともに食事しようとするとけっこうな額かかりますね。
自分はハッピ〜チに乾杯!とアイス(500円)しか食べなかったので食事代は1700円で済みましたが。
でも500円だけあって?ブルーベリー味で、飲み屋で出されるようなのと違ってもっとやわらかい感じとでも言うのでしょうか。美味しかったですよ。



20:00頃にテラスで物販が始まったのでそっちへ。
CDSでお馴染みの、何か買ったらサイン色紙がもらえるあれです。
歌ドキッ!POP CLASSICS Vol.6のDVDを購入。3150円也。
裏見たら石川さん出てないけど、アヤカさんもみよゆいもれいなも出てるし、まあいいかw
写真はただのハロコン衣装だったので回避。
食事と合わせて5000円近くいってますが、せっかくのこういう機会だしいいですよね。
さてまた予算を下方修正と…orz



20:30開演。
演奏は、左からキーボード、ギター、ベース、ドラム。
ビビッドな柄物の肩出しワンピースを着たデコ出し石川さんと、黒のミニスカドレスに頭の右側にハイビスカス(?)をつけたアヤカさんが入場して開始。

1.恋の花(安倍なつみ
2.ひとりじめ(美勇伝


★石川ソロ
3.プレイバックPART2(山口百恵
4.カレーライスの女(ソニン
5.やさしい気持ち(CHARA


★アヤカソロ
6.You'd Be So Nice To Come Home To(ヘレン・メリルクリフォード・ブラウン) ※ボサノバver.
7.A Song for you(レオン・ラッセル
8.それでも、生きる(森口博子


9.CHE.R.RY(YUI
10.明日、春が来たら松たか子


アンコール
11.チャンス of LOVEメロン記念日

今日はここまでw