ヤマダ電機イベ in 福岡Yahoo!JAPANドーム

ほとんどmixi日記のコピペ(笑)

3月30日(日)
美勇伝 LIVE&トークショー


※当日朝10時よりステージ横にて観覧整理券を配布いたします。

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/index.html

噂は本当だったか…
にしても解散が決まってるユニットを呼ぶとは奇特なもんだなぁ。


福岡ドームとか地元もいいとこ。
行くよ。行く以外の選択肢はありえない。
親の了解も取った。
パシイベ終了後浜松町まで歩いて、モノレール→羽田→福岡→実家→自転車で福岡ドームって感じかな。


札幌の時は土曜日開催で、金曜日にまのえりしたら8番目(実際は4番目)だったんだけど、今回は日曜開催の上にパシイベ1回目組が先に行ってるだろうから最前とかは難しいだろうな。 って書いたんだけど、チャレンジカップ@川崎の存在を忘れていた自分は誰ヲタなんだ( ̄▽ ̄‖) まだ握手とかあるかもわかってないしね。なくても行くけど。
まあ完全に徹夜しなくても、それなりの時間になったら実家に戻って仮眠を取れるというメリットがある( ̄ー ̄)ニヤリッ


イベントの時間がわからないから帰りの飛行機はまだ取れない。
まあ当日中に帰らなきゃいけないわけじゃないけど。
31日に娘。出演音楽戦士観覧があるから、それに当選してたら30日中か31日の早い時間に帰るとして。
落選してたら、実家でゆっくりして1日とかに帰ってくるのもアリだしね。


千奈美に札幌イベの時は前日入りしてもホテル泊まりで、並んだのは当日早朝って人がそれなりにいたみたいだけど、少しでも前の方で見たいなら前日から並び推奨。
並ぶと言っても、コンビニ行くとかで一旦列抜けるのは全然ありだったし、そこにいるヲタ全員の合意の下だけど、朝6時までに元の並びに並び直すってことで24時で列は解散しました。
その時いたのが10人ちょっとだったからできたことだけど。
自分含め5人くらいはスーパー銭湯的なところで夜を明かしました。
残りは並びの場所で酒飲んで寒さをしのいだみたい。
握手はループはできたけど、東京での℃-uteイベより高速という( ノ▽^)アチャーミー
まあ握手してる間はステージで何もできないからしょうがないのかも。
握手やったのはステージ上じゃなくて、ステージ上手側の客席前で左から右への握手でした。


札幌イベの詳細レポは↓
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20070928
http://d.hatena.ne.jp/SIBA/20070929



九州界隈はみんな来てね(はあと