搬入・撤去#31

展示会の撤去。
15分くらい予定時間オーバー。
えー、時間設定はもうちょっと余裕を持ってですね…(ry
それはいいとして、バイト終了時間以降に引越しに伴うネットの手続きの電話がかかってくる予定になっていて。
で、地下鉄乗ったら圏外になっちゃうから乗換駅まで30分くらい歩いたんですよ。その間に掛かってくればと思って。
それでも掛かってこず、しょうがないから乗換駅から電車に乗ったら、その電車が発車した途端掛かってくるとか…(なっきぃ
その次の乗換駅で電話掛けなおしたら、担当者が別件の電話中で折り返し掛けるとのこと。
なのでその駅で電話を待ち、10分…20分…30分…電話がないのはいつからでしょう…
結局、営業時間が終わっても掛かって来なかったんで電車乗りました。それからさらに十数分待ってみたんですけどね。
そんなこんなで帰宅するまでにかかった時間が本来の倍以上の2時間。ないわー。



って書いてる途中に電話来た。
折り返し電話するって言ってから2時間も経ってる(苦笑) 残業お疲れ様です。
で、引っ越して2,3週間はネットできないそうです。ぎゃー。


れいなラジオはバイト中だったんで聴けてません。