原宿アメスタ観覧

区切りから多分十数人くらいのところで観覧場所へ。
右寄りの3列目辺りに陣取れました。ずっと爪先立ちでしたけどね…。
メンバーの並びは左から高橋愛、リンリン、新垣里沙道重さゆみ田中れいな
服装はリゾナントブルーの歌衣装でした。
で、自分らが観覧場所に入った時がちょうど歌が流れてる時で、メンバーが客の方よく見てくれたり手を振ってくれて美味しかったです♪
ライトの光がガラスに反射して客が見えづらいのか、れいなやさゆは台本?でライトを遮りながら客の方見たりしてました。
で、れいなはちょっと驚いたような表情したりしてましたね。こんなにいたんだ、とか思ってたのかな?
さゆはガラスぎりぎりまで手を伸ばしたりしてました。
他の3人まではちょっと見てる余裕ありませんでしたね…。左前のやつが頭上にスケブ出してたせいでもありますが。
自分はというと、ノート(A6のいつも持ち歩いてるの)にメッセージ書いて出してたからかわかりませんが、れいなから2度ほど目線が(誤爆
これだけでも寒かっただの何だのは全部吹っ飛びますよね(笑)
交通費は1,200円くらいかかったけど満足です。ところで放送はどんな内容だったの?(爆)