新曲イベ詳細発表

ネットは開通したんですが、自分の部屋のモジュラージャックまで回線が来てないとかで、回線が来てるダイニングのテーブルの下にPC置いて、床に座ってキーボード打ってますorz
明日管理会社に電話するつもり。


さて、昼過ぎにネットが開通して、PCをダイニングに運び込んで機器を接続して設定を終えて、まずセンランを見たら真っ先に目に飛び込んできた「美勇伝 ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」購入者特典抽選イベント」の文字列。

【応募締切】
4月28日(月)24:00迄


【イベント日程】
5月5日 (月) 北海道 札幌ペニーレーン24
(1)開場:12:15/開演:12:45


5月6日 (火) 大阪 御堂会館
(1)開場:14:30/開演:15:15
(2)開場:17:15/開演:18:00


5月10日 (土) 神奈川 横浜BLITZ
(1)開場:13:00/開演:13:45
(2)開場:15:30/開演:16:15
(3)開場:18:00/開演:18:45

美勇伝 ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」(4/23発売)購入者特典抽選イベント詳細のお知らせ!

札幌が1公演のみって…( ̄▽ ̄‖)
ファンの集いが全席指定(おそらく1回200人前後)で落選者も出てる現状、もしこのイベントも着席だった場合は相当厳しい戦いになりそうですね(汗


翌日の大阪は直行便がかなり高額なこともあり、もともと押さえていた羽田行きの便から伊丹行きの便に乗り継ぐことにしました。
定刻通りに飛べば羽田に55分間いることになります。そして御堂会館1回目の回の開場時間には間に合わないのですが開演には間に合います。
あとは大きな遅れが出ないよう祈るのみ。
問題は大阪からの帰りですね。
伊丹・関西・神戸のどこを使っても終電に間に合わないわけで、夜行バス(格安便は既に満席)か新幹線利用になりそうです。



で、現在amazonで合計20枚予約しているわけですが…。
キャパはそれぞれ、ペニーレーンが着席200?/スタンディング500?、御堂会館が着席900、横浜BLITZが着席850/スタンディング1700。
20枚だと10・2・2・2・2・2みたいな振り分けになりますが、たぶん足りなさそう。
あと10枚追加して、15・3・3・3・3・3?
ほんと美勇伝って読めないんですよね。
過去に愛すクリ〜ムとMyプリンを6枚買って当たらなかった事がありますが、あの時とはまた抽選方法が違っているのでこれは参考記録ってことになりますかね。
周りの話聞いてると何枚買っても足りないんじゃないかって気になってきますが…。
もう少し考えてみます。
いずれにせよ何が来ても全部行くつもりではいます。みーよと唯ちゃんに4月12日のパシイベ以外全部行くって宣言してるしね(それが理由ってわけじゃないですが)
よし、これで11日の娘。CDイベに応募できる!w(マテ