通行量調査#2

計測と休憩を交互に取るため、拘束時間の割りに実入りが少ないこの仕事。
でも今日長時間働けるのはこれしかなかったから仕方ない。
今回は店の入口での計測だから寒さはそこまで…いや、ちょっと寒いw
それにしても退屈な仕事ですよ…。




17:40
…眠い。。。
眠い眠い眠い!非常に眠い!
昨日は帰ったの1時過ぎで、それからご飯食べて、今日ジーンズだめだって言うからチノパンはこうと思ったら見当たらなくて、家中引っくり返して探してたりしたら寝られたの3時半。
起きたの6時半。
昨日も2時間しか寝てないんですが。
ひたすらじっとしてる仕事だから寝そうになる。特にさっきまでの1時間がやばくて、寝ないように立ってやってたんだけどそれでも立ち寝しそうでしたからね…。
残り2時間、これさえ終われば…

座れるところで15分くらいうとうとできたから、さっきよりはましだと思うけど。




20:30
無事終了。
帰る…前にまだ一仕事できるなw( ̄ー ̄)