あと1日

ノノ*^ー^)<初回盤ばかりを7枚!
ノlc| ・e・)<通常盤が11枚!
( ^▽^)<合わせて38枚!これで…


リl|*´∀`l|<でも℃-uteには勝てないんだよ
orz



バイト現場だった建物のタワレコで、休憩時間中に初回1通常2(全在庫)を買い足しました。
それから帰りに新宿タワレコで初回2(全在庫)買ってきました。
amazonの残り7枚は不在票が入ってたので、明日届けさせます。
これで現在確保できてる枚数は38枚に。



正直ね、火曜水曜と動けなかった時点で店頭在庫は諦めてたんですよ。
だってあれだけみんな無い無い書いてるんだもん。
だけど金曜と日曜だけで18枚も買えた。
探せばまだまだあるんだよ!美勇伝界隈諦めんな!
出荷枚数限られてるだろうから、どんなに頑張ろうとも上限はすぐそこなのかもしれない。
ベリキューのヲタはこの手のことには慣れっこだから最初から予約かけまくり→出荷たくさん、美勇伝ヲタは慣れてないから予約あんまり入れてない→出荷少ない、ってなっちゃってると思うんですよね。
買いたい気持ちはあるのに買えないって悔しい…。
順位上げたいのに、己の無力さが恨めしい…。
でもさ、探せば必ずどこかにあるはず。
初回盤は高いから買わないとか言わないで買っちゃおうよ。高々600円じゃん。
人によっては無視できない金額だと思うけど、今回だけは高々って考えてさ。
店頭在庫無くしちゃおうよ。他の人のこととか考えなくていいんだよ。
大丈夫、少なくとも新宿タワレコでは「火曜以降に再入荷」って書いてあったし、美勇伝ヲタ以外の人にはそれ以降に気に入った人に買ってもらえばいいじゃん。
オリコンの週間ランキングに反映されるのは日曜までみたいだから初動をこれ以上上げる事はできないけど、累計こんだけ売れたってのもなかなか重要だと思います。
あと2ヶ月の間にCDイベ、公開放送、ファンの集い、ファンクラブツアー、コンサートツアーと盛りだくさん。
最後だからって搾り取れるだけ搾り取ろうと…とか、解散だからって働かせすぎとか書いてる人いるけど、それもそうだけどこんだけ色々やってくれるって前例無いし、嬉しい事じゃないですか?
美勇伝の3人も、有終の美を飾ろうと懸命に頑張ってくれているわけですよ。
それに対して自分らができることって実はかなり少ないわけですが、その中でも買うことっていうのは一番ダイレクトに表現できる方法だと思います。
明日までに買えば応募券も付いてくるなんて美味しい話じゃないですか。
あと1日あります。もう少し頑張ってみませんか?
美勇伝の3年半あまりの活動に応え、3人のソロ活動への餞にするために。





追記
秋葉原には大量にあるらしいですよ!