28日〜

遅れまくっててすみません(汗

  • 28日

終われない夏休みさん
>だいちょ氏・・・
>何にも言わずに同じ事をしてるとか・゜・(ノД`)・゜・


誰かさんと違ってCDを要求したりはしてませんけどねw とか言ってw

  • 30日

>マーブルさん
>昨日のON8で10位になったって喜んでましたね(^-^)


遠征前日に聞きました。
その話に触れたという事は、というかCDイベントand/orファンの集いでも触れてましたが、本人達も大なり小なり気にしていたということで、結果が目に見える形になって本当によかったなあって思います。




終われない夏休みさん
>↑今日ON8を聞いて、思い出して飛んできました。
>当選おめ〜! これで一安心ですね。 あとはイベまで何とか食いつないでくまさいwww


その節はありがとうございましたm(_ _)m
お二人のIDは横浜3回目に使ったのですが、当たったのは自分のIDだったので送ってもらうことにならなくて良かったです。
資金面は遠征前日に25kの臨時収入があったのでなんとか…。
まあ遠征先(特に札幌)でけっこう使っちゃいましたけどねw

  • 1日

>ヤスさん
>お疲れさまでした
>一番上の写真、苦情来るかもですね(汗


おつかれいな〜(ぉ
一番上の写真…。まあ苦情が来たらすぐに対処しますよ。
というかこの人テレビでもろ晒されてたような気も…。




KYさん
>レポありがとう〜
>まぁ・・・予想通りといえば予想通りかな。
>色々なファンが居るわけで。曲聞きたい人から、握手したい人、サインしたい人、撮影できるって聞いて思わず・・・なんて人まで。


>自分は普通に歌が聞きたいからなぁ・・・
>こういうイベントよりは歌番組の観覧とかに行きたいなぁ・・・
>もしそういう観覧とかあって、近場だったら、機会あれば一緒にまた応募してね(笑)


KYさんも来れば良かったのに〜。なんて。
まあ落ちついて歌を聴ける環境では無かったですからね。
機会あればまた観覧界隈が集結しそうですね(笑)その時はよろしくです!




2106さん
>>椅子に座ってる人達は1店舗目を捨ててこちらでのいい位置の確保を優先したようです
>該当者ですwww
>当初はまさに司馬さんと同じような、
>天盛堂で整理券確保→コロナレコード→天盛堂へ戻る
>という行動をとるつもりだったんですけど
>最初の段階で思いのほか良席がとれてしまったので…w


自分も立ち最前で待ってれば良かったですよ…。
そうでなくてもコロナレコードでのイベントが終わったあとに、迂回して天盛堂に先回りしてればまだ前の方で見られたんですけどね。
得られたのは1店舗目イベを遠くから見られたということと、ヲタ行列を見られたということだけでしたorz




ogriさん
>なるほど・・詳細な模様をありがとうございます。
>まぁ普段撮影禁止とかもったいなと思っていますが、アリはアリで問題なのねw
>しかし手軽に握手&2ショットって
CDSかFCツアーくらいしかねぇよw


1,260円でこれですからねえ。
現場で会った人達も、「CDSとかハワイとか何だったんだよw」って言ってました(笑)

  • 8日

>ヤスさん
>2L写真1枚(白のロシア帽)でした
>何が当たるかすっかり忘れてたけど
>大当たりが、ポラに文字が入った現物が当たるとかじゃなかったよね?w
>(↑これならもっと嬉しいけど)


ほー。ということは去年の秋頃撮ったやつ使ってるんですねw
大当たりなんてありましたっけ(汗
もう全く覚えてないです…。