週末はファンクラブツアー

というわけで17・18は遠州に行くわけですが。
先週の横浜に寝坊したことで何がショックだったって、1回目のイベントに参加できなかったことよりも手紙を書いて行けなかったのが実は一番ショックでした。
札幌のみーよ凱旋を終えて、ファンクラブツアーが始まる前のこのタイミングで手紙出したかったんですよね。
まあれいなにも凱旋紺の感想の手紙書けてないのがあれですけど…(汗
今回は何とか間に合わせたいです。


で、まあこの数ヶ月で美勇伝界隈の知り合いがかなり増えたんですよ。
ハロテンとかmiyosyとか、福岡ドーム徹夜とかでw
なのでその人達と一堂に会するってのと、未だにネット上の交流のみの人とかと会えるかもなのも楽しみです。というか紹介してください。


や、もちろんツアー自体も楽しみなんですけどね。
だって、東京駅出発が朝8時。
昼食は食べてる時間無いかもだからバスの中で食べてね!
夕食はその後のイベントのために、早いけど16時半からね!
という、何その緊密スケジュールって感じの文面が案内に書いてあるわけで。
これは、少しでもイベントに割く時間を長くしてくれているのか、はたまた各イベント会場&ホテル間が離れているので移動時間に当てるためのどちらかだと思います。
前者であってほしいよね。