ファンクラブツアーグッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/080515_bustour.html
直筆サイン色紙がついてくる全部セットが15kと。
しかし財布の中には12kしか入ってない。
おまけに今週初めにJCBのリボ払い10kを払わなきゃいけないのに、口座に入ってる金(つまり親の金)で帳尻合わせてたりする。
そしてもしカード払いが可能だとしても、現在ハロプロカードの利用可能残高はたったの5k。


\(^o^)/


…まあ、ラグランTシャツとかパスケースとか要りませんしね。若干負け惜しみですが。
ところであの首に巻く(?)形のまくらって使い心地・効果はどうなんでしょうか。
使ったこと無いんですが、使えるようなら夜行バス遠征の時とかに導入するかも。
ところでツアーバッグとかのプリントを見る限り、2日目の「美勇伝号で行く遠州観光」というのは大井川鐵道のSL使用と見て確定なんでしょうね。
SL結構楽しみだったりします(笑)
東京戻ってきてからはしごしてあややの観覧行こうかとも思ったんですが、東京駅到着予定が20時の予定で。
カントリー娘。軽井沢バスツアーの時は予定より1時間半も早く帰って来れたのですが、こればっかりはどうなるかわからないですからねえ。1号車でもないし。
万一遅れて今後観覧見に行けないなんて事態になるのも避けたいので、今回はおとなしく帰宅の途に着きたいと思います。
とか言いつつ娘。紺会場推し経由な気もしますがw



参考になるかわかりませんが、2年前にカントリー娘。軽井沢バスツアーに参加した時のレポへのリンクを貼っておきます。
1日目携帯から
2日目携帯から
まとめ詳細レポ