15,18日

遠州ツアーレポは明日からがっつり書いていく予定です。
なんせ夜は妹がすぐそばにいるのでスキャンしたり色んなページを参照しづらいわけで…。
でもしっかり伝えたい!
なので今後は巡回より更新を優先させたいと思います。悪しからず。

  • 15日

みよってぃさん
>夜行バスの時にエアーまくらはよく使いますが、重宝していますよ
>ただ、破れやすいんで記念のものを使うのはちょっと躊躇しますね・・・
>あくまで使い捨て感覚で使ってますから


おおそうですか。じゃあ来月の大阪遠征の時に早速使ってみようかな。
自分は割と実用的な物をグッズにも求めてる方なので…。
最初の美勇伝説のツアーバッグ(500円)などはかれこれ3年間通学に利用してまして、底部分にいくつも穴が開いてズタボロになってしまったので使うのをいい加減やめたところです。
代わりに使い始めたのがファンの集い@札幌のツアーバッグなんですけどね(笑)
今回のエアー枕を見てみたら空気入れるビニールの外からツアーロゴが印刷された布カバーを掛けるようになっていたので、中身は破れてもいいかなと思いまして。

  • 18日

マリオ氏
>必死になった事ってやっぱり覚えてるものだから
>司馬君もここまで必死に突っ走って良い思い出が出来たみたいで
>よかったね。
>後はローン(ry


まだまだ突っ走りますよ!
伝説Vのツアーグッズも色々出るだろうし、がんがんバイトして稼ぎますよ!
まあローンは一朝一夕じゃ返済できそうにないですけどね(号なっきぃ