コンサート(通し)#2

ね。あまり気乗りしないバイトをやった時はやっぱり連続でやる羽目になる(苦笑)
まあ今日は前に比べては楽でしたけどね。
今回も演歌歌手のコンサートでしたが、客席巡回が無いかわりに客がステージ上に上がってプレゼント渡しまくってましたΣ( ̄□ ̄;)
ハローじゃありえねー。
終演後にCD買った人との握手会があるのはこの世界じゃデフォみたいです。
そういやハロコンではいつもゆきどんやってますもんね。
そうそう、一緒に現場入ってた人の一人がハローのこと軽く好きらしく、他の人からあややの話を振られてましたw(ノ∀`)
おまけに財布からハロショでFC会員がもらえる℃-uteのカード出したw ちょwww
まあ自分は一般人を装いましたけど( ̄ー ̄)
終演後の撤去作業が1時間で終わって予定より1時間半早く帰れるのはいいんだけど、せっかくハロショに寄れる場所だったのに、閉店時間に間に合わないと思ったから注文の控えを持ってかなかったよ…(;´Д⊂)
まあとにかくこれで遠州ツアーの全部セット代と前回のカードの支払いの分を稼ぎ終わりましたよと。