お願い

http://www.v-u-den.jp/
http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)
上記の美勇伝説Vで何か企画めいたことをやるのかどうか話し合うサイト。
意見の募集は25日で締め切る予定だったんですが、サイトの認知度・意見の量ともに不足していると判断して、募集期間を延長しました。
ただ、ツアーの日時も迫ってきているのでそんなには延ばせないと思います。
ですので以前にもお願いしましたが、ここを見てくださっている人でサイトやブログをお持ちの方、あるいはmixi等をやっていらっしゃる方は、ご自分のWebスペースにてこのサイトの存在に言及していただけるとありがたいです。
そのようなスペースをお持ちでない方も、メール或いは口コミなどで知り合いに広めてくださるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m