ねとらじ告知

自分は現在大学4年ですが、入学以来、学内にハロプロヲタの同士がいないか常に探していました。
そして幸いなことに1年に1人のペースで仲間が見つかり、その仲間と共にサークルの真似事みたいなこともやり始め、現在4人で活動?しています。
?をつけたのは今まで活動と呼べるような活動をしていなかったから…。
だっていつも自分が何かやろうと呼びかけないと、彼らからは何も発してこないんですもん。
これじゃダメだろということで先月無理矢理ミーティングを開き、活動活発化に向けて色々決めました。
その一貫として、ねとらじをすることにしました。

ハロヲタ電通生のラジオ(仮)
#1
2008.6.14(土)
22:00本放送開始予定


放送
http://live.ladio.livedoor.com/?s=%C5%C5%C4%CC
チャット
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=uechc
サイト
http://ooken0.finito.fc2.com/
http://d.hatena.ne.jp/uechc/
メール
uechcあっとまーくyahoo.co.jp

3人での放送です。
初回ということもあり、3人が出会うまでにどんなヲタ活動をしてきてどういう変遷を辿ったか、そして出会ってからどんなことをしてきたか等が話題の中心になるかと思います。
この活動のことはほとんど表に出してこなかったので、親しい知り合い達も活動のことについてはほとんど知らないはず。
気恥ずかしいですけど、全く聴かれないというのも寂しいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
かんにゃ聖誕祭inHNKN組や福井巡礼組は聴けないと思いますけどw
もし録音できたら後日音源をアップするかもしれませんので…。
あー、学生界隈には聴いてほしいかも。
大学生活とヲタ活動をどう両立させてるかとか、カミングアウトしてるかとか、学内にヲタ友はいるかとかの情報交換とかもしたいですしね。


というわけで明日に備えて(←こんな時間なのにw)寝まーす。
3時間以上寝られるのは1週間以上ぶりかも。




そろそろ放送開始age