伝説V企画確定

http://www.v-u-den.jp/
http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)

日記本文で触れるのが遅くなってしまいすみません。
先日のアンケート投票の結果、最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」に決定しました。
度々のお願いで申し訳ないのですが、ここを読んでくださっている皆様方には今一度サイト・ブログ・mixi日記・口コミなどでの宣伝をよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてサイト・ブログをお持ちの方々、日記本文で触れていただくだけでも十分ありがたいのですが、継続的に多くの人の目に留まるようにトップ画像下やサイドバーなどにバナーを貼って、賛同サイトになってもらえませんか?
是非ご一考いただきますようよろしくお願いしますm(_ _)m


また、千秋楽に参加されます方々は紫サイリウムの準備の方もよろしくお願いします。
ダイソーには置いてないことが多いのですが、東急ハンズやLOFTには置いている可能性があります。
商品名は「ルミカライト」です。値段は1本189円とちょっと高いのですが…。
サイトの方に取り扱い店舗を順次リストアップしていきますので目を通していただければと思います。



並びにメッセージ企画も始めました。
そしてアンケートで最高得票を取れなかった他の案についても、やりたい!という人が多ければ実行に移すつもりです。
是非サイトの掲示板にて活発な議論をしていただきたいなと思う次第です。
千秋楽までもうたったの2週間余りです。よろしくお願いしますm(_ _)m