搬入・撤去#38

さっきまで11時間の夜勤でした。
その後も続けて同じ現場に8時間入ってほしいとも言われたんですが、さすがに19時間ぶっ通しは断りました。
先週ならともかく、明日渋谷公演の明後日名古屋公演ですからね…。
内容はここのところお馴染の、ライブの搬入・設営。
内容は普通にトラス組んだりステージ組んだり。特筆事項無し(笑)
いや、あるにはあるんですけど、さすがにここには書けないことなのでmixiに書きました(ノ∀`)
ああ、あと食事がしょぼくてがっかりだったんですけど、朝の分の食事も付いてきたので許す(何
まあ普通の現場だと弁当とか付いてこないからあるだけましか…。
しかし都心経由で行かなきゃいけない場所だと、行きが帰宅ラッシュ、帰りが通勤ラッシュに巻き込まれるのが推せない(号なっきぃ



追記
昼の睡眠は短めにして生活リズム戻すつもりだったのに、7時間も寝てしまった…
これで金曜の授業に5週連続で出てないなんて事に(´・ω・`)