名古屋公演を終えて

もうツアー折り返し。
渋谷と名古屋の席位置は、渋谷が1階後方と2階後方、名古屋が1階中盤やや後ろ×2でした。
ということで(?)、今回Tシャツもタオルも3人分買うのでいろいろ着てみるプレイ(笑)
渋谷昼に伝説IVのピンク梨華うさTで参戦し、終演後に石川梨華全部セットとみよTと唯Tを購入。
渋谷夜に今回の梨華Tで参戦。
そして名古屋昼の前にみーよと唯ちゃんのタオルを購入し、昼は唯ちゃん、夜はみーよのTシャツ&リストバンド&タオルで参戦なんてことをやってました。
まあメンバーからのレス的なものは一切ありませんでしたが、名古屋で会った知り合いたちには驚かれたり笑われたりしましたw


カラフルな洗濯物


まあみよヲタ・唯ヲタ装備で参戦するからには振りコピする場合ももちろんそれぞれの振りを真似るんですが、やっぱ石川さんの振りコピが身に染み付いてるからなかなか難しかったです…。
カッチョイイゼ!JAPAN」の「Y・K・S」や「J・P・N」を体で表すのはまだ易しい方で、「恋のヌケガラ」や「紫陽花アイ愛物語」のサビの腕を振る方向が違うのなんかには戸惑いましたね〜。
それ以外でも歌う箇所ごとにそれぞれ違う部分もあるし。
まあ難しいやつは端から振りコピ諦めてるんですけどね(←×


あと、梨華Tじゃないことをいいことに、石川さんのソロ曲で一切動かずに双眼鏡でずっと石川さん凝視なんてこともやってました。
何回か書いてますけど、自分は石川さんに関してはかっこいい系だったりきつ目の時の方が好きで。
リボンの騎士のフランツ役なんて最高でしたよ。抱かれてもいいと思いました(マテ
そんなわけであの曲の石川さんがとても良いんですが、あいにく後ろの席ばっかりなので表情がちゃんと見えない。
というわけで前述の双眼鏡プレイに至ったわけです。
結論から言うと梨華様最高。というか結論しかないんですけどね。
それから「クレナイの季節」や「ひとりじめ」は基本双眼鏡なんですが、「ひとりじめ」ラストの从,,^ ロ ^)<ひとりじめ〜 での唯ちゃんの腰のグラインドが(ry


ソロ曲での色の揃い具合は、みーよと石川さんではかなり揃ってきたんですが、唯ちゃん部分が不十分。
青とピンクは推しにかかわらずけっこう持ってる人多いでしょうけど、黄色は…ってとこなんでしょうね。
美勇伝ヲタ率が高まるともっと染まってくるんでしょうが、会場を東京に移すことでDD率が増えて千秋楽以外は揃わないかもしれませんね。
まあ別に企画が立ってるわけじゃないので千秋楽でも揃うのか、そもそも美勇伝ヲタ各人が揃えようとしてるのかはわかりませんが。
人形劇は、大阪・渋谷昼でパターン1、渋谷夜でパターン2、名古屋昼でパターン3、名古屋夜で再びパターン1(パターンは出てきた順に勝手に命名)と、少なくとも同日昼夜では変えてきてます。
アンコールは美勇伝コールでも美勇伝最高でもなく相変わらず「アンコール」のまま。
ただし声出さずに休憩してる人も半分かそれ以上ぐらいいそうなものの、声量は半端無い。
これが全員本気で声出したらいったいどうなるのか…というのは何気に楽しみだったりします。


ああしかし…、帰りの車の中でコーズウェーさんと話してたんだけど、今週末で、残りたった4公演で終わってしまうってのは正直なところ信じられないです…。