渋谷公演を終えて

こんなにも熱く、楽しく、面白く、そして何より温かい現場が他にあっただろうか?
夜公演で遠州に続き泣いちゃったよ(苦笑) どんだけ自分美勇伝好きなんだよw
3人ともこのツアーのために体絞ってコンディション万全に整えてきてくれてて。細いよ〜3人とも。
対する客席側も、千秋楽か!ってぐらいのあの盛り上がりったらないね。
どんだけ美勇伝説待ち望んでたんだよw 自分もだけどw(ノ∀`)
昼公演を里田のまいちんと、ベリの熊井ちゃん千奈美茉麻・キャプテンが見に来てたそうで、キャプテン曰く「美勇伝さんとファンの皆さんの一体感が素晴らしい」とのこと。
まさにそうだよ、いいこと言うね〜w
石川さんは、キャプテンをリスペクトしていくそうですw
セットリストの変更は無かったものの、3公演目にして早くも人形劇の内容には変化が。
今回のツアーも、美勇伝ヲタじゃない人にも大好評みたいで嬉しい限りです。
最終日以外はチケ余らせてる人いるし、名古屋・東京と来れる人には是非見てもらって、伝説の証人になってもらいたいなと思います。
美勇伝にしか表現できないこの空間が、自分の居場所なんだな〜って改めて感じました。
あと6公演。
3人も言ってたけど、1つ1つを大事に、そして全力で臨みたいです。