おはようございます

いや、寝てないですけどw
最後のお願いになると思いますが、美勇伝説V千秋楽のアンコールで紫サイリウムを掲げようという企画があります。
企画バナー
投票によって決まったもので、決め手となったのはファンクラブツアーで美勇伝からお土産として渡されたのが紫色のハチマキだったことかと思います。
企画サイトには売ってる店の一覧も記載してますので各自持参していただければと思います。
もちろん強制ではありません。



また上記以外にも、3人それぞれのソロでそれぞれの色にサイリウムが揃いつつあります。
石川さんがピンク、みーよが青、唯ちゃんが黄色といった感じです。
企画として立ってるわけじゃないんですけど、自分は揃えたいと思っています。
他にも色々意見が出ていますので、詳しくは企画サイトの掲示板に目を通していただければと思います。
よろしくお願いします。

とりあえず個人的にピンク・青・黄色を2本ずつ、紫を10本買いました。
その他に、ピンク・青・黄色のペンライトをツアー開始前から準備済みです。
上のほうに見える銀色の袋は…まあ暗黙の了解ということでw