プッチミュージアム

現在美勇伝特集みたいな状況になってるので、昨日渋谷行ったついでに入ってきました。
といっても展示されてるものは今月10日に1回変わってるんですけどね。


まず美勇伝以外のところから触れると、まずポラはエルダー組の一部とエッグのものが展示されていました。
…「まあな10歳」とか書かれてるのを見て、居たたまれない気持ちになりました。
色紙は「雨の思い出」と「雨を言葉で表すと」の二つ。
前者はポストカードサイズ写真に使われて、全員ではないですがもう売られていますね。
で、以前と比べて変わっていたというか、エッグの音ガタ組5人(まのえりコレティ・のっち・みーこ・澤ちゃん)の色紙も飾られていました。
まあまのえりはもう音ガタ抜けたけど便宜的に。
そして後者ではれいなとみっつぃーの二人だけが「ドヨ〜ン」と書いていて、そのシンクロ具合にみつれなカプヲタとして高まった!
もうね、言葉が一致してると同時に、「ドヨ〜ン」の「〜」の部分のうねり具合まで一緒なんですよ!
って本題は美勇伝なので、カプヲタ的思考を綴るのはこの辺にしておきます…。



本題。
ガラスケース内に、美勇伝の歌衣装とパネルと色紙が飾られています。
大型モニターではいつもの最新PVの代わりに、美勇伝のコメントが延々流れています。
壁には今までの3人のポラが何枚も。
奥のガラスケースには、伝説IVのライブ衣装の小道具(うさ耳カチューシャとか)も飾られてます。
美勇伝ヲタは参戦前に見に行くといいかも。


詳細は以下の通り。


展示衣装
恋する♡エンジェル♡ハート」PV天使衣装(羽無し)
「一切合切あなたに?あ・げ・る♪」PV緑ワンピ・セーター両衣装
※公式ページに書かれてる「紫陽花アイ愛物語」 PV衣装 は無し


「美☆勇☆伝」写真の「美」・「勇」・「伝」のパネル


色紙
「卒業式といえば」
从,,^ ロ ^)<おわかれ。
( ^▽^)<ピンク色に染まった 日本武道館 卒業コンサート
川 ´^`)<みんなと思い出の歌を歌って....泣きまくったァア 最高♡


「コンサートで心がけてること」
从,,^ ロ ^)<完全燃焼デス!
( ^▽^)<コンサート開始前はハニ〜ティ〜でリラックス♡
川 ´^`)<みんなで楽しむのだ!!って思ってマス♡


美勇伝ファイナルに向けて」
从,,^ ロ ^)<今まで応援本当にありがとうございます。これからラストツアーまで全力で走って行きます!ステキな、伝説になるように頑張ります。
( ^▽^)<今まで美勇伝を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます!次なるステップへ、それぞれ頑張りますのでよろしくお願いします!!
川 ´^`)<マジでガンバル!みんな来てなぁー♡