生存確認

や、千秋楽終わって何書けばいいんかな〜と思ってるうちに木曜になってました。
特段落ち込んだりとかは全然ないんですが、毎日3時間睡眠を1週間だの、夜勤して生活リズムが昼夜逆転したまま週末4連戦だのやってた影響か、月曜から1日10時間くらいの睡眠を体が欲しているようでなかなか大変です。
昼過ぎまで寝てなお授業でも爆睡なんて体たらくで、学生という身分が非常にありがたい。


さて、先日の美勇伝説V千秋楽では紫サイリウム企画他非常に上手くいきまして、協力していただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
同じサイトで今週の土曜いっぱいまで美勇伝へのメッセージを募集してますので、何か書いていただけるとなおありがたいです。
と言ってる自分も文面ちゃんと考えないと(汗


字が汚い上全体のバランスも悪いという…



しかし美勇伝が活動終了しても美勇伝関連での散財は未だ終わりが見えない状態で、とりあえず来週末までに2万はハロショに納付しなきゃいけないようです…
美勇伝ファイナル写真A・B・Cセット各1,500円、美勇伝ファイナルコンサート記念A4写真各2,000円、美勇伝「ヴィジュアルスクリーン 集合(1種)10,000円)
さらに月末までにはFC通販の札幌ファンの集い&遠州ツアーDVD4,725円+送料と、伝説Vのグッズ通販でみよゆいマイクロファイバータオル各3,500円のために1万以上。
再来週末から始まるセレクト写真集も少なくとも4冊買いたい、と考えるとここらでへばってる場合じゃないといった感じで。


資金繰りがやばやばなので作戦を練ったものの見事に失敗。
伝説参戦後の飲み会で自分のカードで支払い、参加者から現金を回収して、リボ払いにより実質支払い先延ばしウマーって作戦だったのですが…。
21の渋谷参戦後と28・29の東京厚生参戦後は3日とも新宿で飲んだのですが、どの店でもJCBカードが使えないという始末。
もちろん店員に向かっては言ってないのですが「使えないのはお前の方じゃー」がなぜか名言認定されました(涙
やはりお金は地道に働いて稼ぐ他ないのでしょうか。
というわけで明日はバイト→授業という流れです。