新曲の件

[http://centuryland.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=46278&rev=&no=0:title=今日センランから人飛んで来すぎwww]

何事かと思いましたよ(笑)



さて、新曲のPVを見ました。
思ったより悪くないなあ、と思ったのはアレじゃない衣装のが多めに映ってて且つ普通に可愛いからでしょうか。
PV見る限りテレビとかでの歌衣装もアレじゃない方っぽいし。
とはいえ印象に残るのは絶対にアレな方ですよね。


まあ結局のところはベリマジヲタの方々がどう感じるかだと思います。
自分を初めとする所謂外野は、有りだの無しだの軽く書き散らせるし、特段の思いをこめて書いてるわけでもないですしね。
可愛いじゃん!みんなやりきってるんだし!って思うんならそれでいいと思うし、ふざけんな!ベリにこんなもん求めてない!って思うんならやっぱりそれはそれでいいと思うし。
あ、後者の立場の人は事務所に抗議の手紙送るまでやってもいいと思いますよ。
掲示板だろうがブログだろうが、Web上に思いを書き殴ってもその思いは事務所まで届きませんからね。


2年前の美勇伝の時、ないわ〜って思いました。
そう、あの悪名高いバニー衣装。
最初は一切合切の時みたいに、ジャケ写だけだよな?ってみんな思ってて。
でも結果はPVどころかテレビでの歌衣装まであれで。
ふざけんな!ってここに書きまくってました。
思えばこのバニーの時、いや、一切合切のジャケ写が曲に何の関係も無い水着衣装だった時に既に事務所に抗議しておくべきだったのかなって。
結局事務所に自分の意見を伝えたのって、なんにも言わずに〜の時ですからね。
でもそんな活動終了まで3ヶ月かそこらな時期に何を言ったところでどうにかしてもらえる時間もなかったわけで。
善は急げですよ(←ってちょっと違うよな(笑)